2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

『大帝の剣』のCM見ると毎回爆笑しちゃう。変な忍者が走ってる…!! 来月のGOOD LUCK HEIWAとショピンのライブ行きます。生で見れるなんて今からどきどきすよ!日本酒飲み放題!!

順調に

朝から順調に揺れております北陸です。しかし昨日は楽しかった。やっぱりライブはいいねいいね。お客さん少なくて(想定の範囲内)いまいちな感じもあったけど、ライブはいいねいいね。また行きたいね。 最近、起きる直前の夢の中で起きた後のことをしている…

楽しかったよお

大好きさんからまさかの具合悪くなりましたメールを受信して、がっくりしつつも1人で行ってきましたよ。club MAIROへ!16時オープンという仰天なライブにちょっと恐れをなしてうだうだしていたら、バイトが入ってしまったのでバイト終わってからになってしま…

揺れたー!!

地震がきーたーよー。9時40分ぐらい?まあ寝てたんですが、揺れるちょっと前になぜか目が覚めて、んもう!と思っていたらぐっらーて感じで揺れて、なんだこれは!酔っ払いか!と思ったら地震でした。眠かったので揺れ終わってからまた寝たけど。お昼ぐらいま…

うわぁ…

バイトの飲み会が思いのほか盛り上がって、2次会で1次会を上回るペースで飲んで飲んで飲み倒して、結局朝。ちゅんちゅん。8時からバイトだという人が2名もいるのにお疲れさまねー!と思いながらも、わたしはこれから眠ります。こんなに飲みまくったのははじ…

風強いお!

例によって今夜も飲みに出かけるのですが。猛烈にお腹が減ったので、駅まで出ようかな(冷蔵庫は空っぽにしたし、調理器具ももうない)、って小一時間ほど前から考えているのだけど、考えているだけで実行にうつせない。なんか風が強くて、雨も降っているっ…

フジロックフェスティバル

優しい人のおかげで寝床は確保できたもよう。あとはチケットを買うだけ!長靴を買うどー!と思ってて、まあまだ買わないんだけど、クロックスの長靴が気になる。チケットいつ買えばいいんだろう…。4月頭ぐらいには買いたいな。今買ってもいいんだけど、そう…

おめでとう!

卒業してきた。わっほーい!メイクのお姉さんがのろのろメイクをやってくれたおかげで式に遅れそうになって、とりあえずあいている席に友達と座ったら違う学部だったっていうね…どうりで知り合いがいないわけだ!どうりで男子率が高いわけだ!!違う学部の人…

うわー

大人計画本公演、ぴあのプレリザーブ外れたよ…eプラスは平日ぶっこんどこうかな。行けるのかな?行けないのかな?行きたいんだけどーーー!!だって松尾さんの方は阿部さん以外全員人間じゃないらしいし、宮藤さんの方はなんと村杉さんが主役らしいじゃない…

引越しハイ

こんばんわぁ!らららーという感じで飲み歩いてきた。体中がたばこくさい。帰ってきて速攻で寝るぜ!と思ってたんだけども、まあなんというか、引越し?とかいう作業でして、ぐへえ。明日卒業式なんですよ。8時くらいから着付け。寝れるのかな…。 でもまあだ…

酔えねえ!

のんでものんでも酔わないのよん。あ、でも携帯水没させました…てへっ★おトイレにぽちゃんだよ。3秒ルールでオッケーだったけどな!なんとか復活したんだけど、ちょっと使いつづける気にはなれないし、いつお亡くなりになるか分からないので買い替えます。も…

ふぉっふぉっふぉ

ラジオが聞けねえ!と半泣きなわたしでしたが、ソニーのウォークマンがラジオも聞けるぜ!ていう素敵なものだったので無事に聞くことができております。 ちょっと前のお話。3月10日の松ちゃんと高須さんのラジオにて、松ちゃんがR1について言及していた。R1…

どぅわー

こんにちは、追突されました。運転してたのは父なんですけどね。引越し作業で両親がアパートに来ておりまして、荷物を車に積み終えて、昼でも食べるか!てなって移動中にですね、追突されまして…。手続きがひたすら面倒でした。今のところ、誰も怪我もないの…

雨も降った

きゃーー!どうしよう!朝起きたら、手が両方右手に…!!*1変わりやすいお天気ですね。すっごい晴れてたのに、夕立みたいな感じの雨に攻撃されました。濡れ鼠だよ。そんな感じでやっぱり背中が痛いです。警察の人が言っていたけど、病院へ行くと人身事故にな…

んもおおおおお

ほんっとに自分はタイミングというか、いろいろおかしい。あさって水曜日、金沢21世紀美術館にてイースタンの吉野さんらがライブするのに、行けない。こんな機会めったにないのに!!!!!自分に絶望だお。でも飲み会だからどうしようもないんだお。 21日か…

遅ればせながら

なんか時間がなさすぎるので、ミクシィに書いたものをそのままコピペします。週末はグループ魂のライブ、『グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー』で東京へ行ってました。ツアー初日!対バン相手はサケロックさん!!セットリス…

帰ってきたよお

ただいも!つーかーれーたー。ので後ほど書きたいことを書きます。もう楽しすぎて楽しすぎて現実と折り合いがつかないです。魂のライブは癖になっちゃうなあもう。 ユアソンの新曲シングル、普段シングルは買わないしなあ…なんて思ってたらバリさんたら!素…

行く先々で雪

こんにちは。新潟ゆきの高速バスのなかから更新しています。夜行じゃない高速バスに乗るのははじめてなので、なんだか楽しいです。長いトンネルをぬけたらすごい雪でした。休憩でSAに入ったら、全日本プロレスのバスが止まっていてびびりました。 昨日はグル…

夏フェス

今年こそは夏フェス!と思い*1、比較的近いしフジロックかなあてさっきから色々調べているんですが。初フェスで1人でテントっていけるのかなー*2。いけるよね。きつかったら健康ランドへ行けばいいだろうし。テントはるのとかは、ほら、買って、うちの庭で練…

スキンケアメモと欲しい!と叫ぶ。

LUSHの俳句でクレンジングをするようになって、かなり時間をかけてだいぶ肌質がよくなってきたもよう。今までは化粧水かぬるま湯か精製水でぬらしたコットンに直接俳句をのせてメイクとなじませて使っていたのだけど、昨日から(つまりまだ2回目)手で顔にの…

8冊目

3月はなんだか忙しくって全然本を読む時間がない。あらためて、本を読むというのは贅沢なことだなあなんて。偶然みつけて嬉しくて購入。人生を救え!作者: 町田康,いしいしんじ出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2001/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

ときどき雪

ちらっと書きましたが今週の金曜日は魂のライブなのです。サケロックさんと対バンなのです。結構ファン歴?長いのに、フェスの体育館ライブをのぞいては初ライブなのでじゃっかん緊張気味です。上手にいようか下手にいようか、それとも真ん中?それともそれ…

さよならなんて…

不動産屋に「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!」ってやられているので、イラっとしつつも引越し作業に追われている。と書いたけど別に追われていなかった。のんびり引越ししている。引越しにあたって部屋にある大量の本をなんとかせねば…と思っ…

いつの間に!

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/03/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (64件) を見る本屋さんにふらっと行ったら売ってた。出るの早い気がする。帰ってきて封をあけ…

ちょっと…!!

起きたら寒かったので、もしやと思って窓から外をみてみたら、雪が積もってる!!あああー明日はパンプス履いて行く予定だったのに!どーしよう。 今日はこれからちょこっとお出かけ。明日の準備、何もしてない。今夜は早く寝なきゃな、じゃないと明日起きら…

急すぎる!

明後日から大学の友達と大阪行ってきます。1泊!ユニバーサル!海遊館!!さっきチケットとりにJRまで行ってきたんですけど、カウンターのお姉さんに出発日を告げたら驚かれました。そらそうですよね…。ホテルもついさっきじゃらんで予約した!全室オーシャ…

代表して、雪マーク!

今日はすべての天候が北陸に訪れた。風が吹いたかと思えば同時に雨が降り、雨が雪にかわり。そうかと思えば晴れ間が見えたり。大変ですなあ。 お風呂に入っている間に、日記に書くことをぼんやり考えていたのに、あがってスキンケアをし、髪にドライヤーをか…

来日!!

Aqualungが6月に来日するそうで。 6/03(日)・6/04(月) 東京: 渋谷クラブクアトロ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥5,800(スタンディング) 一般発売:4/7(土)〜 マットさんに!東京で!会える…!!!!何がなんでも行きます。

ひぃ

風のつよすぎる1日。 そんなつよい風のなか、外でバイトをしていたら、髪の毛がからまってからまって…細い毛は嫌!風に吹かれてぐったりしてしまい、夕食もかねて(貧困の危機は脱した)(お父さんありがとう)ドトールでのんびり。大口あけてミラノサンドを…

CIC

「アメリカ出張だよー」と言っていた人の出張の成果をみた。哀しくて泣いてしまった。こんなに平和な日本からは想像できないようなことが過去にあったなんて、信じられない。一見するとどこにでもいる普通のおじいさんなのに、壮絶な過去があったんだなあ。…