2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし!なんだか久しぶりにやる気が出ました。なんででしょう。はてな。今日はとっても風が強くて、びゅんびゅん言っています。おとといの風は春一番とお天気のお姉さんが言っていたのできっと春二番、ですね。それはそうと!本格的に花粉症なんだか知らな…

血液型選手権

なんか久しぶりにB型が1位…!うれしい。

体重はプラスマイナス0。募る思い。Tさんのことを思っては、夜な夜な枕を濡らしております。しくしく。

自分の歯並びがとてつもなくひどいことになっているので、舌や指で触ってはにっこりしてしまう。悪い歯並び、好き。けどきれいな歯並びも好き。あーーだめだ。歯のことを考えるとTさんのことが出てくる。条件反射…?泣きそう。もう泣いてる。ほんっっっっと…

恋に恋していることは重々承知なんですが、Tさんにお熱。お熱なんてもんじゃなくて、Tさんのことを考えるだけで涙が出ます。Tさんは雲の上ーの方にいる。大気圏とか超えちゃうようなところに。今日は、もう本当に痩せようと決心しました。ほんとに、ほん…

こんばんは!ゼミの先生にメールを出そうかどうか、とても迷っています。ああ、しくしく。今日の私は元気ですよ。今日はとても精力的に活動しました。政治家並。朝は五時半に起床して六時半には家を出ましたの。おほほほほ。午前中は歯科口腔外科、のち皮膚…

不安?よく分からないけれど、ここのところずっと憂鬱で。人と話すときはにっこりできるけど、1人でいる時は暗くなってしまう。原因が分からない。大学はもう今日から春休みだし、バイトはとっても楽しい。みんなによくして貰っているし。去年の夏頃の憂鬱は…

amazonから村上春樹さんの新刊の予約案内がきたので、予約しました。図書館奇譚は想像するととても怖いので苦手だけど、羊男は大好きなので、ね。

試験、初日が終わっただけなのにもう全部終わった気分。いかんいかん!なんか今さっき、「あ、明日の財政学はもう落としてもいいや」という気分*1になった。それぐらいわけがわからない。初日の今日は、問2を無視するというすごい出来でした。ちなみにうちの…

また軽い…1ヵ月に1回しか軽い日がないです。ありえない!うちのおんぼろアパートにも光回線が導入されたようなので、早いとこそっちに乗り換えたいんだけど連絡とか手続きとかが億劫。なんでもかんでも億劫になってしまっているわー。まだはたちなのに!初期…

 驚愕の事実

なんと明日から試験なのです。ちゃんと勉強してないや…。でも朝起きれないと困るから夜は早く寝ようっと。学生のくせに、こんなんでいいのかな。

じゅげむから本格的に移行しようと思ったけど、二日ぐらいでログうつすの、飽きました。どうしよう。むにゃむにゃ。

 なのかな…

結局メールはできず。けど彼は少なくともあと二年、大学にいるので(たぶん、聞いた話だと)チャンスは毎週、ちゅーちゅーちゅーずでー、というわけです。ちゅーずでーだけじゃないけど。テレビで細木数子?(それにしてもこの人の偉そうなのはどうにかなん…

積雪が60センチぐらいで、とってもすごいことになっています。私は冬と雪が大好きなので、とってもウキウキしています。雪がたくさん降ったあとに夜道を歩くのが大好き。ふんふん。それはとてもいいことだけど、雪が降るとバイトに行く手段が限られてしまう…