2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春に親不知を抜いた話ははてなで書いた覚えがあるようなないような…だけど、まあ、春に親不知を抜いたんです。で、わたし保険に2つ入ってまして、1つは保険が下りたんですね、まあちょっとですけど。で、もう1つがおりなかったんです。理由は、報告義務違反…

シュナの旅 (アニメージュ文庫)作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1983/06/15メディア: 文庫購入: 29人 クリック: 133回この商品を含むブログ (141件) を見る

今起きました!と過去のわたしなら言っているはず。しかしとっくの昔に起きて、1限から帰ってきましたよ。快挙。10分遅刻したけど。さーて、午後からバイトまでどうしようかな。

と、スガシカオが曲のなかでわたしに尋ねる。それに対するわたしの答えは、ううん、うまくいってないよ。ほんとに。しかしなぜわたしがスガシカオを聞いているかというと、なぜだろう。なぜだったかな…。あれは2年前、わたしがまだ大学の寮に住んでいたとき…

こんな時間に読んでるものメモ

CODE―インターネットの合法・違法・プライバシー作者: ローレンスレッシグ,山形浩生,柏木亮二出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2001/03/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 57回この商品を含むブログ (107件) を見る第四章を読んでいる最中です。読書スピ…

バイトなどなど

今日も暑かったですね。お天気お姉さんの話によると、最高温度更新、だそうだ。すっかり夏じゃん何度も言ってるけど。今日は図書館で本を読んでたんだけど、暑かったよ図書館。読書メモを完成させよう!と思ってマルチメディア室行ったけど、そこも暑かった…

今日はゼミの日

ゼミの日。↓こんな時間に眠ったため、一日の予定が全て睡眠に消えてしまった…。ケーキ買いに行こうと思ってたのに!!あと振込みとか振込みとか色々あったのに!!ゼミは久しぶりに楽しかった、と、いうか、先生が楽しかった。相変わらずわたしは勉強してい…

あーなんだこの敗北感は…!ここしばらく4時くらいまでいつも起きている。この時間になると外がほんのり明るくて、しかも小鳥さんがぴよぴよ言い出すから、暗い気分になる。ああ、今日もこんな時間かあ。という感じで。なら早く寝なさい、という感じですよね…

あーつーいー

暑いよ毎日毎日…三日連続真夏日だったそうですよ。梅雨入りはまだです。最近、とても疲れています。バイトのせい。バイトのせいだよー!!すごくストレス。憂鬱。ため息が出る。機械になればいいのにな、バイトのときだけ。おかげで煙草が増える増える…。ま…

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (81件) を見るいい!装丁がかわいい。わたしはマンガとか小説とか、装丁がよければ嬉しくなり…

書き方を忘れてしまったよ。

お久しぶりです。アメーバブログすら使ってなかったわ。帰ってきて、わたしの5月、6月!!!というわけで、しばらくミクシィ贔屓でした。