2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェア

うわー、やっぱり牧村さんの共犯は蓮見だったのね。あーあ。来週でこの事件は解決しそうですね。蓮見が共犯ってことは山路管理官も…!?やめてー!!はあ。にしても寺島さんはかっこいい。コートにサングラス。いちいちかっこいいです。

カーリング!!わりとよく見てました、カーリング女子。書いてて思ったんですが、男子もあるんですかね?調べます。あるようですね。そりゃあるよね。日本で放送されるのかなー。BSじゃなくても見れるのかなー。カーリング男子。是非見たい。カーリング、地…

トリノ中は毎日書かなきゃいけないのか。無理無理無理。今日はジャンプですね。レポートは無事に提出いたしました。結局朝8時までかかったよ。仮眠仮眠、と思って目覚めたら小堺さんが「それではまた来週!ごきげんよう!」って言っていて焦った。なんかぽつ…

なんとか…

レポート地獄脱出。なんか早起きの人みたくなってますがこれから寝ます。日付が変わる頃、ゼミの4年生(ゼミ旅行担当)から連続して3度ほどメールが入り、にやっとなった。が、考える気力が出なかったので返信せず。じゃない!レポート地獄脱出です、めでた…

レポート地獄より

わーいわーい。今日はスピードスケートだ。明日提出しなければいけないレポートがあるんですが、さっきからちょっとやってはずーっとネット。ちょっとやってはずーっとオリンピック。という状態が続いています。21時すぎからはじめて現在、3枚目突入です。の…

 にわかオリンピック

うちは衛星がないので、オリンピックもあんまりみれません。残念残念。でも「ほぼ日」のオリンピック特集がおもしろすぎるー!!!笑わずには読めません。さて、今日のグーグルはリュージュですね。

バレンタインバージョンになるかと思ったけど、オリンピック中ですものね。今夜はフィギュアっぽい。

アンフェア

怪しいと思ってたけど…!キムタエも犯人なのねー。それにしても濱田マリも怪しくみえるし、有坂来瞳も最近出てないけど最後に登場したシーンが怪しすぎたし…。でも濱田マリは寺島さんと何かありそうだったので、管理官がクロってありえなさすだし…。毎回ドキ…

グーグマニア

オリンピックグーグル。トリノ熱いですね!(自分比)ショーンホワイト久しぶりに見たけど相変わらずいい乗りっぷりですね。1日だけショーンになりたい。そして今シーズン予定のなかったボードですが、行きたくなりました。毎シーズン行ってるんですが、年々…

 がく然

いつも楽しみにしているというほど見れていませんが、お昼と夕方にNHKでニュースを読んでいる武田さんが春から移動?!という噂をキャッチ。先日NHKが発表した春の番組の担当アナウンサーを見ても、武田さんの名前はどこにもありません。どこに移動するの、…

 アンフェア

今回もどきどきでしたね!犯人(瀬崎さん)がわかったところで、今回の事件は解決?なんでしょうか?今日のサダヲもよかったですね。年相応というか、ああいう渋い格好も似合うのね。ほんとみんな怪しく見えてしまうけど…わたしは作家の秘書さん?が怪しいと…