酔えねえ!

のんでものんでも酔わないのよん。あ、でも携帯水没させました…てへっ★おトイレにぽちゃんだよ。3秒ルールでオッケーだったけどな!なんとか復活したんだけど、ちょっと使いつづける気にはなれないし、いつお亡くなりになるか分からないので買い替えます。もしくは外装&基盤交換しまっす。
久しぶりな方々と久しぶりなので恐縮しつつ飲んだのですが、やっぱりいいわあ。と思ったり。楽しかったす!でもわたしの周りにいる方々はやつれる率が高いのでなんだか見ていて痛々しいです。もしかしてわたしがみんなの精気を吸ってるのかな…てぐらい!やつ!れ!す!ぎーー!(なんかテンション高いです)ちなみに追い出される側の人間という特権を用いて飲み代はロハ!素敵。愛してる。明日も明後日も明々後日ものーむーよー。