2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とポーク作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/12/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (124件) を見る男子作者: 梅佳代出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/07/25メディア: ペーパーバック購…

おでぇと

こんばんは。好きな人とのデートはおおむね楽しかった!わたしは好きな人と一緒にいるだけでだいたい楽しいし幸せなので(みんな普通そうですよね)朝から夕方までずっと楽しくてよかったです。(ねこちゃん、応援どうもありがとう!うまくいっているかは…謎…

はてなゆくとしくるとし

いまさらだけれども2007年を振り返ったり2008年の抱負をえらそうにのべたりしたい。そしてバトンをいただいたので喜び勇んですぐにでも答えたい。でも今日は時間がないので明日…!!!

いえい!

日曜日に好きな人とデートすることになった。楽しみ!!!だけど長いなあ、日曜日まで。まあでもあと2日会社にいけば休みだ。さいきん雪の日が続いているので、車の雪を落とすのがほんとにうんざり。暗いし寒いなかひとりで車の雪をせっせと落とすのってけっ…

最近どうも時間がなくて満足のいく日記がかけない。・・・時間のせいだけじゃないけどね! 先週末は今季初ボード。一緒にいったメンバーにははじめましての男性が3人もいて、それ聞いたときは「風邪でもひいて断ろう…」って気持ちになったけれど、がんばって…

HAPPY NEW YEAR!!

出遅れましたが明けましたね。おめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします! ほんじつ仕事始めでした。久々に会ったお友達に「新年の抱負は?」と聞かれて現状維持ですと返答したわたしで…