2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまバナナマンのラジオをきいています。日村って顔を想像して、声だけきいてるとわりとかわいいですね。わたしは設楽さん派ですが。わたしは昔底ぬけAIR-LINEが好きだった時期があったのですが、たしかバナナマンとSALって同じ事務所でしたよね?!なんか今…

 今日のサダヲ

今日は…出番多め…?よく分からない。そもそも何を基準にすればいいのか分からない…。タイトルコールは今日は別の人だったもよう。(誰か分からない)なので前回のタイトルコールはサダヲだったと思おう。今回も次回が非常に気になる展開。みおちゃん…!!毎…

「Hが好きです」なんて買いたら勘違いされそうだね。「雑誌はHが好きです」とかって書けばいいのかな。それにしてもほんとうに子どもが欲しい。プロポーズされたい。「一緒に子作りしよう!」とかって。なんでだか分からないけど周期的に子どもが欲しくなる…

誰か、一緒に子作りしませんか?子ども欲しいなー。自分の子どもが欲しいなー。今、職場に妊婦さんが2人もいる。なかなか大変そうだけど、でも幸せそうなのである。ああ、子ども欲しいなー。と思う毎日なのです。将来が不安なので、逃避するしかないじゃない…

 今日のサダヲ

アンフェア 出番少なめ。オープニングの「アンフェアなのは…」とかいうのはサダヲの声なような気がしたんだけど、気のせいでしょうか?!内容のほうは、犯人は1人かと思いきや怪しい人がたくさん出て来た!!今後の展開が楽しみです。

 2005年を総括

みんな2005年を総括とかしてますね、大晦日とかに。いいないいなーわたしもしたいなー!!というわけでわたしの2005年の出来事帳だよ。 1月 年明け早々大学病院を紹介されて、通院する。担当医のTさんがちょうかっこよい&理想の人で、舞い上がる。 2月 検査…

 読んでいる本

しをんのしおり作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/05/21メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (63件) を見る夫婦茶碗 (新潮文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/04/25メディア: 文庫購入: 2人 クリッ…

 遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。意味なくプライベートモードにしていましたが、元に戻しましたっと。こっそり日記を消したりしました。カテゴリを、変えたいんです。diaryとかに!わたしのはてなダイアリでいうと、「にっき」というカテゴリをそっくりその…

 芥川賞

松尾スズキの『クワイエットルームにようこそ』が芥川賞候補になったそうで。おめでとう、松尾ちゃん!この話は本では読んでませんが、文学界で読みました。図書館に通って…。すごい勢いのある作品です。わたしは好きだよ、おもしろいし。受賞すると仮定して…