2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 告白からほぼ一日経った今日

今から会いたい、会えますか?メールを受信してしまった…。困ってしまい、しばらく放置していたら*1電話が…電話はなんというか無視できない性質なので出たら、メールと同じような内容を言われた。聞けばまだ会社とのことで、30分ぐらいあとに会うことに。な…

 ずるい私

今ついてる人に「ここ、悩んだでしょ?ナイス判断だよ」と言われ、私は全然悩まなかったどころか見落としていたところだったんだけど「あ、ほんとですかー?よかった」とかなんとか言ってしまう。不器用でどんくさい私にきっとみんな「使えねーなーこいつ」…

Nくんではなくて、別の人に好きだと言われた。その人は社会人で私とは全然違う生活スタイルなので、私なんかと会って時間がもったいないって思ってるんじゃないかなー、と常々思っていたので更に申し訳ない気分になる。申し訳ないというか…。彼には返事は今…

 ぶひー

もうじき3限。借りてきた本がたまっています。制限いっぱいの5冊。読めるのかな。いやいや、読むぞー! 月〜金までバイトという鬼のようなシフトが今後ずっと続くのですが、それに加えて土曜日のバイトも人が足りないので入って欲しいという控えめな要請が。…

 ばかだー

お昼に起きて、今日のバイトは中止の電話を受けてからかれこれ五時間ほど、出かけようと思っているのだけれどなかなか準備ができない。今日は人と喋らない日…と思ったけれど電話したのでそれはなんとか免れました。よーしこれかいたら準備しておでかけしよう…

コリン・ファースの恋の掟 [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01/25メデ…

 何だこの徒労感…

成績証明書を発行しようと思って大学に行ったんだけど、機械じゃ発行できないらしくて(まあよく考えてみればそうですよね)図書館にだけ寄って帰ってきました。しょんぼり。ちょうど5限が終わる時間に行ったのですごい人でした…。今期はじめて大学であんな…

書くぞー。今日は10時間睡眠。で、13時に起床。日曜だというのにこれだから自分で自分が嫌になります。というのも今日は夜のバイトなのよ。選挙なのでね…。19時に集合してたぶん帰れるのは2時くらいかなー。果敢にも自転車で行きます。夜道は危ないぞと昨日…

今日も彼の態度はそっけない。くじけそうになる。うそ、もうくじけてます。後輩や先輩とは普通に話せるんだけどなー。なんでだろう。

12時間ほど睡眠し、火サスの再放送をみながらゆっくり出かける準備。部活の集まりがあったため、わりときっちりとお化粧して集合時間1分前に家を出る。ついたらもうみんな集まっており、慌てる。久しぶりに会うOBの先輩に痩せたんじゃないか、と言われる。普…

彼氏ができないという話をしていたとき、私は「十分アリだよ」と先輩から言われた。お酒が入っていたので「十分アリ」なら付き合え!という感じで提案してみたけど、「だって彼女いるしー」であっさり却下されました。何が問題なのでしょうか…生活スタイル?…

今日はきちんと2・3限に出席。 2限では「ああ、くるなー」というタイミングで私の名前が呼ばれ、(ちなみに前回も予感的中)案の定頭の悪い答えしか言えず、教室の雰囲気を悪くさせました…ごめんね、みんな。ここで言い訳させてもらいますが、憲法はすごく苦…

すごく誰かに甘えたいです。とにかく疲れた。それだけ。甘えたいー!!!

どうもこんばんわー。今日はきっちり12時間睡眠でした。(それだけ寝れば当たり前だろうけど)すごくたくさん夢を見たような気がする。覚えてるのは、バイクに乗ってる夢。あんまり進んでくれなくて苛々したけどバイク乗りたいなー。 今日はゼミの日だったの…

周りがとても協力的なのが分かってしまってすごく申し訳ない気持ちになります。さりげなく助手席にしてくれたり…。そこまでしてくれるんなら向こうの気持ちも聞いといてくれないかしら。ひとまかせー。でも私から彼のこと好きですよって言ったことはないので…

1週間ぶりの更新!最近の私は、夜更かしした挙句昼ごろ起きるという感じです。人間でいるのが申し訳ない気分。お父さんお母さんごめんなさい。あ、でも今日はちゃんと1限でた!ミラクル!バイトが忙しい感じです。なんてったって今週は月〜金までです。それ…

今日は使う予定じゃなかったのに色々買ってしまいました。グエロは初回限定がなかったからアマゾンで買えばよかったかも。帰ってから聞いてみたけどかなりいいですね。感動した。ベックたんのおかげで部屋の掃除意欲がわきました。とりあえずこたつ片付けた…

今期は8コマで少ないなあと思っていたんだけど、更に削って6コマに。だって先生が苦手な人だったから…経歴とかやってることとかは非常に興味深いんだけど、喋り方がすごく苦手。最初の授業でもうだめだー!ってなってしまいました。1年のときに受けたことあ…

お久しぶりです!はてなの存在なんて忘れちゃってましたよ。もうじき大学がはじまるのでうきうきしてます。授業も最初だけはすんごくやる気なのねいつも。シラバスとか見てもーう勉強しちゃうんだからっ!とかって。でもうちの大学、今期からシラバスがパソ…