2008-01-01から1年間の記事一覧

一週間に一度のこんにちは。 こいびととは冷却期間が功を奏したのか(たった1日ですが)もとどおりにラブい感じになれてたいそうしあわせ。 きのうは久々に飲みに出て、大いに酔っ払って帰ってきて楽しかったのであった。飲み屋でもうちでも車でも、基本的に…

いろいろすみません。 久しぶりにインターネットするとうらしまたろうのきもち。11月あたまの三連休は(またも)ちびっこは行けず、こいびととふたりでキャンプでした。もうえいえんにちびっことは遊べないな…。 寒かったけど楽しすぎてしんだ。2泊も何をし…

もーちょっとで三連休だぜ。と思いながら生きてるまいにち。 急遽できた三連休は、こいびととちびっこと一緒にキャンプへ行くよてい(寒いと思うけど)。ちびっこはまだちんこいので、もしかしたら心細くて来れないかもしれないけど、こないだ会ったときは「…

そんな感じな毎日ですが(比喩とかじゃなくってほんとに毎日会ってるのだ)、われわれの間には深刻な問題がたくさんあって、1年スパンでおつきあいをすることになっています。 お互いがお互いを好きなだけではぜんぜんだめなんだなーってすごく実感して、ち…

今年の朝霧JAMは終了しました。

ごぶさた! 今年も朝霧へ行ってきました。レディオヘッドはどーしてもいけなかったけど、朝霧だけは、朝霧だけは…と呪文のようにつぶやいて毎日を過ごしていたら有給もらえたのでいけました。こいびとと…ふたりで…幸せすぎて死ぬかと思った…。 でも朝のんび…

砂丘ってきた。

鳥取砂丘にいってきた。わたしは主に助手席ですやすやと眠る係りをしていました。…だって夜になって暗くなるとしぜんと眠くなるんだもの!こいびとはわたしが眠っている間も運転しつづけて、わたしが起きている間も運転しつづけていてすごいと思った。 そん…

ごぶさたでした。 なんかさー、だいたい1ヶ月のスパンで仕事がまわっていくので次、次とやっているとあっという間に時が過ぎてしまう。だってもう8月だよ。信じられない。 フジロックはやっぱり楽しくて、すごかった。アンダーワールドがちょう感動的。3日連…

やっほー。今年もフジロックに行くんだぜ☆明日の朝発ちます。 ちょう楽しみなんだけど、3日も恋人に会えないのかーとふと思ってしまい、朝からちょうブルーでした。3日も会えないのか…。でも今年の朝霧は恋人と一緒に行くし、来月はちょっくら鳥取砂丘へ行っ…

連日のspringカテゴリでごめんなさい…!でも言わせて、いまだけだから…!!

こいびとが本を貸してくれたのでわりとまじめに読んでいる。私が彼を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/03/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (183件) を見るミステリ。けっこうはまってし…

そういうわけでこれを読み。聞いている。三崎日和―いしいしんじのごはん日記〈2〉 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (57件) を見る1のときほどおもしろく…

もうだめだー。1年がんばって働いてみたけどじむって向いてないや。細かい仕事にがて。まだあしたもあさっても会社だよ。がんばろう。 でももっと別のことに頭つかいたいな。またケーブル巻いたりしたい(よくない傾向!)。

どようびはメールしていたけどにちようびはわたしが忙しくて連絡できず。電話こないかなーって思ってたけど甘かったですね。 でもきょうメールくれた(わたしが12時間以上はたらいていててんぱっている間に)。すきすぎて困ると伝えてあるのだけど、でも、じ…

いそがしすぎてしんだ(12時間労働…)。 調子にのりすぎて余裕ぶっこいていたら財布の中身が1000円きってしまった。まあでも水曜日はボーナスだし、何もしないしどこも行かないでかいしゃにいるからだいじょうぶ。実家暮らしでよかったー、と、心から思うし…

きのうのはなし

恥ずかしくなってきたのでたたみます。

ひさびさに会社に行ったら机の上がひどいことになっていた。賞与も給与もでるし忙しいのだ!そして夏が近づいてきたらわたしのアレルギーの季節も近づいてきたということで、今日はくしゃみがたくさん出た。薬もらいに行きたいんだけどな。 で、やることはた…

はるがきそうな予感がする…! 好きすぎて好きすぎてもうどうでもいいやーい(チーン)!と思っていたけれどやっぱりよくないやーい(チーン)! 好きな人のツンな時期が終わったらしく、金曜日とかきのうとか、ちょうちょうデレデレなひとときを過ごすことが…

そういえば今年のフジはオートキャンプになるかもしれないのであった!

GW?て勘違いするような4連休がはじまるので(個人的に)、元すきな人に4日も会えない。つらい。と思っていたらデートに誘われた。けれども都合が悪かったので丁重にお断りした。今後も週末は予定がたくさんあってデートにいけない。寂しい。

げんざい、わたしは仕事をひとりでやっているため(今までは先輩とふたり)やるべきことがたくさんありすぎてムキーってなりながら仕事をしています。で、今日、ふだんやるべき業務以外の仕事で上司に相談&提案するよう指示されたのでめんどくせーな…と思い…

6月に入ったら休みが増えたので(せいさんちょうせいだってさ)本を読む時間ができた。ワタシは最高にツイている作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (93件) を見る『かもめ…

↑と、いうようなことはわりと定期的に思うのだけどわたしもう23なんだけどな…。この恋愛耐性(耐性?)のなさはいったいなんなんだろうと自問する日々です。そんなわたしはせんじつ元好きな人にずーーっと足をさわられ続けるという席をゲットしたのであった…

おとこのひとというのはわたしにとってはえいえんのなぞだ!

本を読む余裕ができてきた。図書館でかりたの。有頂天家族作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09/25メディア: 単行本購入: 29人 クリック: 857回この商品を含むブログ (373件) を見るやっぱもりみーだよね。もじゃもじゃの生きものの愉快…

やっほー

お久しぶりどす。 おじいちゃんが亡くなったり、仕事がちょうちょう忙しかったり、で、気がついたら5月が終わっていた…。つゆいり?みたいですが皆さんいかがお過ごしですか。おかわりないですか。わたしはそこそこ元気です。 会社へはいって1年が過ぎ、「い…

きのうに引き続いて知恵熱。調子あがらなかったので早めに帰宅。 こんど午後だけ年休とるんですが、上司にお伺いしたら「いいんだよ、1日休んでも」と言われてしまった。上司やさしい。でも1日休んだら机のうえがどうなることか…。 最近、しごととしごととし…

イルボン2000アーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,ベン・ジュリス,ベニー・ラックス出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2000/07/19メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (75件) を見る通勤用にかりた。朝からテンション…

ぐへえ

ひさびさに働いたら知恵熱がでた。

しにかけ

5月3日。 ゴールデンウィークしょにち。職場のひととあそぶ。ゲームセンターでメダルゲームをして、ちょうメダルが出て富豪になった。たのしかった。(こんな感じで男の人とふたりででかけたりとかわりと平気でよくるするんだけど、それって変なことなのかし…

GENTE 2 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見るこれほしかったんだけど売ってなかった。がびーん。うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)…