2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。

慰安旅行アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/04/17メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見るカズン 1 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/10/22メデ…

普通の会社(土日祝日休み)に勤める社会人と、金曜日の夜に連絡をとるということは非常に困難を極めるということが判明した。*1 ところでわたしの携帯電話はデフォのフォントがかわいめなので、くるメールくるメールかわいく見えるマジック!(追記)相変わ…

もーれつに眠いんだけど、色々事情があって日付が変わるまで、というか変わってからもしばらくは眠れない状況です。眠いの。ほんとーに眠い。5秒で寝れるよマジで。やることがあればまだマシなんだけど、ネット徘徊以外特にやることが見当たらないので辛い。…

お付き合いすることになりました。遠距離。メールと電話しかしてない!!ところでウィルコムが欲しいのですが、いつ切り出せばいいのかタイミングが難しいんだぬ。

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 貪欲に3回叫ばせていただきました。以前バス停で外国人の男の子がブラック持ってて羨ましかったんス。あ…

駒大苫小牧

応援しています。今日の決勝戦はすごかった‥。早実のエースの斎藤くんがね、もうちょうすごい。駒大の田中くんもすごい。っていうか、やっぱり投げると手先に血がたまっちゃうんですね。だから田中くんは何回か投げると右手をあげているんですね。(わたしは…

連日の春。

どうもこんばんは。決めました。決めましたがどう伝えようか一日中もやもやしていました。彼からはメールが来るし。返信しなくていいですって言われても‥!!!!とりあえず逃げ出したい。 ガチャガチャやったんです(唐突に)。「天真爛漫」とか「八方美人…

買いました。読んでます。欲しいんです。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1976/10/01メディア: 文庫購入: 49人 クリック: 1,605回この商品を含むブログ (394件) を見るやっぱり本は上巻から順に読むに限りますね。(ばか!)色んな謎が氷結…じゃない…

わー

久しぶり、このカテゴリ。中学の同級生に告白されてしまって、どうすればいいのか途方にくれています。付き合ってもいいんだけど、でも好きとか嫌いとかよく分からない。男女間の友情というのは成立しないものなんですか!?どう返事をすればいいのやら。自…

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1976/10/13メディア: 文庫購入: 41人 クリック: 466回この商品を含むブログ (218件) を見る驚きの事実。最後まで読んで、やっと自分が読んでいたのが下巻だったと知りました‥…

帰ってきて!わたしの8月前半

あっという間にお盆。最近時の流れが早すぎてついていけませんよ! お盆はみんな帰省していて楽しい(お酒が飲める)。昨日はダーツとビリヤードをやりました。ビリヤード苦手。ダーツ好き。毎日ダーツで構わないよ。来週は院試第一段です。ギリギリで出した…

風邪をひいてしまいました‥昨晩はバイトだったんですが、8時頃から症状が悪化して、貧血で動けなくなったり、熱が出てきてぼーっとなって、あんまり仕事になりませんでした。で、朝起きたらちょっとはマシになってて、今はもうだいぶいい感じです。頭は痛い…