2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23時頃に帰ってきてから自分のダイアリにアクセスできなくて、日記書きたかったけど諦めてお風呂に入ってきたらつながるようになってた!よかった。なんかidがmとnから始まる人の日記にはアクセスできなかったみたいですね。って、どんな障害だ! 今日はじ…

いまさら。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (692件) を見る代表して上巻さんに。母が図書館に予約していて、昨日やっと借…

イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る松尾ちゃん好きな友達にお借りした。でもね、わたしの中の伊良部せんせはもっとでぶでもっとかわいら…

鳥肌さんの九段の方は無事ゲットできました。確認メールこないけどきっと!あっさりつながってすんごい早い時間に申し込めたので、もしかしたらもしかしたら予想外に前列かも‥。それはそれでこわい。 ウーマンリブの方はもちろん無理でした。噂によると開始1…

相変わらずなんとなくブルーで。頻尿で。失意のどん底で。

メモ。

みつばちトートのトラベリングトート、買おうかどうしようかずっと迷っている。ついでに中の柄がギンガムチェックのトートも買おうかどうしようかずっと迷っている。

ジレンマ。

鳥肌実の九段の追加公演とウーマンリブの発売日かぶってしまった。日曜日だから激戦必至なんだろうな。どうしようどうしよう。行く予定はなかったけどどうしようどうしよう。今年はチケットも気合入ってるし行きたいなー。取ろうかしら。っていうか取れるか…

買う

BRUTUS(水族館特集)…ずーーっと行きたいと思ってるんだけどなかなか行けない水族館。生まれ変わったら鯨になりたいんです。

ああもう。生きていくのがなんとなく辛いお!!!!

日記も書けず恐縮ですが本の記録をつけてゆくのだ。

ふしぎの国の安兵衛作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (20件) を見るなんとなく手にとったけど、なかなか。わたしはお侍さんが使う、というか江戸時代の頃の言葉が大好き…

なんかもうなんていうか。恋人というよりは、メル友?っていう毎日。今日はバイトがあったり疲れたりしていたので全然メール返してない。最近全然電話してないし。うーんうーん。いけないんだろうけど、遠距離だとどうしても彼よりも身の回りのことを優先し…

ド発狂

朝おはようてメール送ったのに、今までずーーーっとメールが返ってこない。こんなのはじめて。べーつーにー、いいんだけど。でもド発狂。返事がこないというのはなんだかんだいってやっぱりちょっと辛い。

もっと、わたしを (幻冬舎文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るいつもゆっくり読むつもりなのに、どうしてもあっという間に読み終えてしまう。次は何を読めばいい…

そういえば雑誌で見かけたんですが、モトローラの携帯!ちょっと惹かれました。欲しいなあ。どうしよう!ナンバーポータビリティ?にかかる費用がちょっとかかりすぎそうなので、もう携帯はずっとtalbyでいいかなあと思ってたんですけど。モトローラ。ううう…

メールしかしていません。もう1ヶ月か。早いなあ。でもやっぱり遠距離って何かと不便?というか不安?いや、不安ではないですけど、やっぱりちょっとドキドキ感に欠ける気がする。もっと気軽に会えたらいいのになあ。そしたら好きになれる気はする。いや、今…

お久しぶりです。携帯メールから日記が全然書けないのですが、何が起きてるんだろう‥。わたしの送ったメールはどこへ?はてなへ??恥ずかしい!!!!!ああ、お久しぶりでした。こうむいんしけんなどを受けていたらあっという間に時が‥。えへへへへ‥。いま…

hon-nin vol.00作者: 宮藤官九郎,安野モヨコ,吉田豪,本谷有希子,町山智浩,堤幸彦,天久聖一,池松江美,せきしろ,松尾スズキ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/09/08メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (100件) を見るフェス…

東京ついでに(ごめんなさい)恋人と食事してきました。会って話したいこと結構あったんだけど、全然時間がなかった。なんてったって多摩遠い。相変わらず恋人らしいことは何もできず。もろもろの事情で来月は結構会える時間が増えるのかー、と思うとうれし…

大人計画フェスティバル

ただいま!夢の世界から一気に現実に引き戻されました。ああああああーほんとに夢の世界だった。人が多すぎて2日とも主に野外ステージにいましたが、池鉄さん(猫のホテル)と佐藤さん(サモ・アリナンズ)のおかげですっごく楽しかったし、源ちゃんの弾き語…

ていうか朝からずっと頭痛。奮発して2錠もお薬飲んだというのにこの時間になっても一向に治る気配がないよ‥。どうなってるんだ!!!!

23:45の夜行バスで東京へ。すでに眠い。でも寝たら負けだ!準備ぜんぜんしてない。服が乾かない(ついさっき干した)(コインランドリー行こっかな)。実はバスで東京に行くのはじめてなんす。どう行動すればいいのか見当もつかず。ちょう早朝に着きます。ぎ…

生理痛がああああああああ。今日美容院行ってて、そこで週刊誌読んで得た知識なんですが、やっぱピル飲もうかな。別に生理痛そこまでひどいわけじゃないんだけど、でも痛いことは痛いから。肌も荒れるし、PMSはひどいし。そして何よりも、低用量ピルだと内診…

東京ついでに(ひどい)恋人に会ってきます。会えばいろいろちゃんとできる子になれると思います。

忘れてましたが今週末は大人計画フェスティバル。初日から魂のライブ。わっほほーい。でも有料イベント券は魂のものしか持っていないので、あとは無料イベントとかチョコバナナとかチョコバナナとかチョコバナナとか‥ドッジボール(観戦)して過ごします。源…

日替わり?

もうなんでもかんでもPMSのせいにしてしまいたい毎日です。最近は好きです。なんでだろう?でもほんとうに、「好き?」という、クエッションマークつきというある意味限定された気持ちであってもきちんとメールをしてしまうのはあんまりよくないのではないで…

夏の終り 雨のせいか今日は妙に憂鬱で、ぼんやり。でも気持ち悪い一日でした。心がぎゅってなるような。そしてなんだかとても、悲しくて寂しい。うつうつ。久しぶりに雨だったんだもん。

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (119件) を見るわっほーい。

LIFE CYCLEアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (111件) を見るすっかり大好きサケロック。今月中に全部集めてしまう勢いです‥がまんがまん。

You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見るいまさら!買った!!

付き合って2週間。相変わらずメールと電話しかしていませんが、一向に彼のことを好きになれる気配がないです。来週、わたしが東京へ行く用事があって夜に会う約束をしたので、会ってみれば気持ちも変わるかなあと。ああ。でも彼はきっとわたしがそんな気持ち…