風強いお!

例によって今夜も飲みに出かけるのですが。猛烈にお腹が減ったので、駅まで出ようかな(冷蔵庫は空っぽにしたし、調理器具ももうない)、って小一時間ほど前から考えているのだけど、考えているだけで実行にうつせない。なんか風が強くて、雨も降っているっぽいのでなかなか出られないのだ。車ほしいよ。
昨晩弟から卒業おめでとうてメールを受信。ありがとう弟。しっかりしてないお姉ちゃんでごめんね…。
来週から実家へ出戻るのですが、いつか1人暮らしに戻れたら(絶対戻る)カリモクのソファを置きたいなあと思って色々思いを巡らせてはぽわーんてなってます。たくましい妄想力。にしても卒業かあ…て、ちょっとだけノスタルジー