2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで週末は実家に帰って、両親の知り合いのお宅で流しそうめんパーティに参加しました。人生はじめての流しそうめん。おもしろかったー。ちびっこがたくさんいたんだけど、わたし結構人気者!でした。「お姉ちゃんって何歳なの?」と聞かれ、21ですと答…

アマゾヌ様から強引なメールがきました。 Amazon.co.jpのお客様、 『七人の恋人』をお買い上げのお客様は、DVDの『アキハバラ @DEEP ディレクターズカット DVD-BOX』もお求めのため、このご案内をお送りしています。 『アキハバラ@DEEP ディレクターズカット…

買った。

ああ、変な書き方したら消えてしまった‥。気を取り直して!!リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見る売っ…

大感動!!!!!!

はじめて豚の角煮をつくりましたが、ちょうおいしいよ!ほんと感激した。わたしってば天才‥!!ってことでは決してなく、ここのサイト*1を見て作りましたの。すげーよ手抜きなのにとろけるよ。あとは一晩寝かせれば(堪えきれずにこんな時間に味見したんです…

なーんか。インターネットつながりオンリーでやってきたミクシィだけども、最近リアルなお友達が増えてきたので書くことをちょっと考えねばなあという感じです。どうしよう。困るなら名前出すなって感じですけどね。だって出したかったんだもん!でも頑張っ…

欲しい。

阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る今日近所の本屋さん行ったんだけど売ってなかったんだよに。ちょっと遠くまで行くかあ。銭 …

I like you very much, just as you are.

アボカドうまい祭開催中。でもアボカドってカロリーすごいらしいですに。さすが森のバター‥!!ところでわたしもコリンファースにタイトルみたいなこと言ってもらいたいな。Just as you are!! 素晴らしい。久しぶりに『ブリジット・ジョーンズの日記』をみて…

こんばんは。今晩はサラリーマンNEOの日です。2時間ほど前から準備は万端です。ふぉふぉふぉ。そして本日のお買い物。消費セラピー (集英社文庫(日本))作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 78回こ…

ギャース!

ああ。いつぶりでしょうか、なんか早起きの人みたくなってるのは‥。とりあえず、1つは終わった。あと200字で研究要旨をば。 UDちゃんはやっぱりわたしより仕事が早かったもよう。お次の宿題はロゼッタさんから。2hrs 4minsで18パーセント。なんか時代遅れな…

自業自得ですね。書けなーい!!!!!!耳をすませば。耳をすませば吐夢さんが「毎日寿司でもかまわな〜い」って歌ってた。「こんなの聞いてるから書けないんじゃぼけーーー!!」と思ってCDを消しました。ごめんなさい吐夢さん。今日だけは、今日だけは‥。…

書けない。

書ける気配すら、ない。がびちょーん。でももう受験料支払っちゃったから書きますよもちろん!金曜日消印有効。‥明日のゼミはお休みさせてもらいます。なんか、最近ほんっとーにおかしい。現実感の喪失とでも言うのでしょうか。ほんとはもっと焦ったりとか、…

遅ればせながら

UDに参加してみました。わたしのパソコンがちょっとでも役に立つのなら嬉しいです。というかですね、生まれてからインターネットとインターネットとインターネット‥そしてたまにワードとエクセル。ぐらいのことしかしたことがないうちの子も、たまにはちゃん…

ところで今日は

朝起きてからもう20回ぐらいくしゃみをしている。というか、ここ1ヶ月ほど毎日最低3回はくしゃみが出て、これはアレルギーだと勝手に思っています。夏休み実家に帰ったら病院へ行きます。あ、で、今日は20回ぐらいくしゃみが出て、これはいくらなんでも尋常…

嫌われ松子の一年作者: 中谷美紀出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/05/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見るやっと買えました。近所の本屋さんに、わたしの願いが通じたんでしょうか。わーいわーい。 映画撮影の現…

ぎゃ!

最近好きだわあ(どこが好きかな、と考えてみました。声が好きなんです!声も性格も優しい人で、好きだなあって思っています)、という人から電話がきました。バイトの話なんですけどねっ!バイト先の人なので。でも今週は願書の締切なので、さすがにバイト…

暑いぜ!

もう毎日言っている気がするけど、今日も相変わらず暑かった。飽きずに暑いね。今日の暑さはたとえるなら、屋内プールの消毒する場所のような、じめっとした暑さでした。湿度大活躍!かなりぐてーっとなってた。でも日中はずっとバイト先にいたので、快適で…

明日の1限は絶対出なきゃだから、早く寝る予定がこんな時間に。まあ今日はいっぱい寝たし大丈夫でしょう。 98と98SE、Meのサポート終了。これって何年か前にも言ってませんでしたっけ??にしても、5年でサポート終了って早いよなあと思ってしまいます。XPも…

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (79件) を見る店長かっこいいーーー。最近すっかり漫画好き。

おかしい。

月曜日から眠くて眠くて仕方ない。学校はあるけどバイトがないので、やることがなくてどうしようという感じ。とにかく眠い。生理も終わったのになんでこんなに眠いんでしょうか…。今日なんて、12時間は寝ました。それでもまだ眠いなあと思ってしまっていて。…

下のエントリ書いてから、ちょこっと出掛けてきました。時間にして1時間半‥!!ほんとはお洋服も見たかったんだけど(セール1回しか行ってない)、お財布がすっからかんになってしまったのでしゅんとしつつ帰ってきました。うさぎドロップ (1) (FC (380))作…

あーもう。

そんな呑気なこと言ってる場合じゃないしこんなネットなんてしてる場合じゃない。頼りにしたかったのにゼミの先生が過労で入院‥。東京で倒れたそうだから入院先もきっと東京で、「17日ぐらいまでは復活できません」と言ってるので、ほんとに17日まで会えない…

たなばた。

今日は七夕。と思って、「もーいーくつねーるーとー」と歌ってしまった‥「きーらーきーらーひーかーるー」だよね。…違う!?「さーさーのーはーさーらさら」だ! 天皇陛下の新御料車、お披露目されましたね。トヨタかー。センチュリーロイヤルかー。普通のセ…

It's me, Matt

Aqualungのマットの動画がかわいくて、昨日から何度も見てはにやにやしてます。これは‥狙ってるの、マット???かわいすぎてかわいすぎて‥マットはわたしの王子様です。(ああ‥) http://aqualung.net/newalbum/

なんか最近犬の鳴き声がするなあ、と思っていたら下の階の住人がわんちゃんを飼っていた。たしかペット禁止のはずでは‥!?まあ管理人さんもいないし、別にいい。なんで分かったかというと、さっき洗濯物を取り込もうと思ってベランダに出たら、わんちゃんが…

あーもう。明日1限なのに。なんてこと!バイトを終えてとことこ歩いて帰ってきたら、疲れ果てました。でも雨のおかげで今晩は涼しいよ。最近お昼は室内にいて、日が沈んでから行動しています。だって暑くて死ぬぜったい…。 毎晩遅くまでバイトばかりで疲れま…

にしても、えらいずれっぷりだな!!ところで来週のキックザカンクローのゲストが岩松了さん‥!!!聞きたいけれどうちでは聞けない。女の子の日でおなかが痛い。おっぱいが大きい。最近思うんだけど、「女の子の日でおっぱいが大きい→そのまま女の子の日が…

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見るあれれ?はまぞうして思ったんだけど、5巻って出てた…

ジ・イレイザーアーティスト: トム・ヨーク出版社/メーカー: ベガーズ・ジャパン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (105件) を見る待望の‥!!!トムさんのお声が非常にのびのびしてらした。聞いていて心地よいです。レデ…