2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GENTE 2 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見るこれほしかったんだけど売ってなかった。がびーん。うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)…

かこうかなーと思っていたことがあったのに、パソコンたちあげている間に忘れた。我ながらびっくり。 さて。 あっという間に5月ですね。さいきんはなんかもう忙しすぎて、いつも飲んでる人々との交わりもなし。で、なんか寂しいなー。ふえる残業代。でも会社…

連休初日?なにそれ?? うちの会社はカレンダー通りです。いや、違う。だって29日は休みじゃないから…けっきょく今年のGWは4日。しかも4日のうち1日は会社の行事があります。 たくさん休める会社はいいなあ。うちなんてたった4日休むために、次の土曜日は出…

ひさびさに読書

時間があったのでひさびさに図書館へいって、ひさびさに読書。こうふく みどりの作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/28メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見るいいお話だった。あかい方は貸し出し中だったの…

デートのはずだったのだけど、わたしが風邪をひいてしまい、おとなしく家で寝ていた。つまんないなー、とか、つらいなー、とか言いながら。ごめんなさい。 きんようびからちょっと具合が悪くて、これはまずいぞと思っていたのだけど。冬のあいだ遊びすぎた罰…

どうなるのざんていぜいりつ…。わたしはちょくちょくガソリンいれるのとか面倒なので、いつも限界までねばって(よゆうで給油ランプがつく)、それから満タンいれてるのです。ガソリン安くなってから今日はじめて給油したんだけど、ほんと安いのね!それが……

こんしゅうは早かったな1週間…。給与をだしたので、しぬほどいそがしかった。今月からわたしが1人で処理をしたものの、あらためてじぶんの仕事の遅さにため息がでた。いちおう、上司が残業に付き合ってくれているのでさみしくなくていいのだけど、上司に悪い…

そういえばフェリシモで買った服がけっこうかわいくてよかったのだ。NUSYだったかな…?はあああああああ。デートにいきたいーーーーーーーーーーー!!

元好きな人からあした遊びませんか、という感じの電話がきた。けど、きょううまれてはじめて整体?というものに行かせていただいて、そのもみ返しでちょっとつらいのでお断りした。ら、30秒くらいで電話がおわってしまった。あさ電話くれて、ゆうがた電話く…

はあ…長い1日だった。まだ月曜日。信じられない! 日曜日はたいへん楽しくすごせました。でも午後からずっとゆううつで、「明日から月曜日…」って言っていたらなぐさめてくれた。きょうは久々に帰りが一緒になって、「月曜日終わりましたがどうですか?」と…

ひとりだちしたわたしはコツコツと頑張ってはいるのですが、やることが多すぎてついていけない。いままでじぶんのやるべき仕事の量が決まっていて、期限もわかっていたのでそれに合わせてわりとのんびりペースで仕事をしていたのだ。それがいっきに仕事量が…

すきな人がツンデレすぎてつらい週末でした。っていうかデレの要素がなかったもんな…。わたし何か悪いことしたかな?ってくらい。さびしいのだ。 それ以外は楽しかったので残念でした。 今週の土曜日は夜桜をみにいくので土曜日が待ち遠しいなー。

とどいた!

チェリーピンクのみつばちトートが届いたのだ。ほんじつから使っております。ちょうちょうかわいい…!!でも今日は早出をして、しかも残業をたくさんしたので誰の目にもとまらなかったわたしのトート…。チェリーブロッサムな配色もなかなかすてきでわたしは…