2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんらん

混乱してます。だれかわたしを助けて…。 よく遊んでくれる結構年上の人がいるのですが、このあいだ飲みに行ったときに席が隣になって。話してるときとかにさりげなく足を足でさわられたり、やたらとひっついてこられて大変でした。机の下で足を足でさわるな…

ところでどなたか好みの男子とねんごろになる方法を教えてくれはしませんか。(なんかいつも言ってる気がする)

ぎゃー

再来週の土曜日、舞台をみに大阪まで行くのです。そして日曜日は鳥肌実の富山公演に行くので、パークアンドライドできる高速バスを予約するどーと思ってみてみたら、もう満席なのね。なんでなんで。そんなにみんな大阪が好きなのか。紅葉か。はーどうしよう…

先週1週間は朝霧の喪失感?からぼんやり過ごしていたけど、今週も今週でぼんやり。女の子ウィークがはじまったせいか眠いし、それに今回はすごくイライラする。些細なことでもイライラしてしまって、ほんとにだめだなーと思うけどどうにもならないもんなあ。…

朝霧まとめ

今更ですが…。個人的にばらばらに。 2日目の日の出がきれいだった。みれてよかった、朝霧行ってよかったーて思えた瞬間。心があらわれました。富士山から出るんですね。ものすっごい日の光。ぴかぴかぴかーって感じでよかった。みんなの興奮ぶりも楽しかった…

朝霧JAMへ行ってきた。ちょうちょう楽しかったー!大自然!!富士山!!キャンプ!!お酒!!!テントもAサイト、場所とりしてくれて、ベストポジション。気持ちよすぎたー。フジのときも実はちょっと思ったんだけど、音楽うるさい!なんて贅沢なことだぜ、…

自分の担当している仕事のファイルがあるのだけど、その内容を先輩がチェックするのはまあ分かる。お金のかかっていることだから1人だけじゃ不安だし。でもとじかたとか、順番とか、せっかく分かりやすいように(あとから自分で見返したときに)、自分のやり…