2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容日記

1週間ほど肌研の白潤アルブチンを使って見事に肌が荒れ荒れになり、1週間ほどアクアレーベルの赤いリフト保湿水を使ったものの、改善する兆しすらなかったのでビューティボルテージに戻ってきました。ただいま。ケチケチしないで使いつづけていればよかった…

おはよう

早起きです。さわやかな朝。もう11月になるんですね。毎日毎月恐るべきスピードで時は進んでいきます。 くしゃみが止まらないのでお薬再開。お薬大臣ってなんの心配もいらないね☆秋の植物にアレルギーなかったんだけどナ…7000円も払って(父が)調べたのにな…

ゲーム日記

Wi-Fiコネクタが届いた‥!!わいわいわーい。ルーンファクトリー -新牧場物語-出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (48件) を見る買いました‥はまぞうして知っ…

おい森日記

一向に割れ目がみつかる気配がしなかったので、インターネットのお友達に呼びかけてWi-Fiコネクタをアマゾンさんで購入しました。届くのが楽しみ!カード使わないようにしてるのでローソンで払ってきましたよわたしは!

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (83件) を見る寒いのでお風呂で読書しようの会継続中です。今後は寒くなっていく一方だろう…

また不安定期だな。よくよく考えてみると不安定な時期が多いような気がするんだけど!むーん。そして暴食気味になるんですよね。お漬物が食べたかったのでインターネットで京都の漬物屋さんに注文した。まあ来月京都行くんだけど!でも待ちきれなくて!!久…

1銀河年は2.5億年

すーん。ってなった。心が。現実的な人を好きになりたい。そのためには他人ともっと交流していかなくてはならない。内にこもるのではなく、外へ。

変なトラックバックつくのがはやってるんですね。はてな僻地のわたしのとこへも何回か来てくれました。「カラダが男を欲してる」とか勘弁してください!

もう10月というかそろそろ11月になりそうだしだいたい最近寒いよ夜とか、っていう時期だというのになぜかわたしの部屋にはでっかい蚊がいて、さっきから格闘しているのだけれどあいつらふらふら飛ぶので一向に殺せない。実は2匹いたんだけど、1匹はカーテン…

寝すぎた‥。でも8時間かあ。最近7時間睡眠だったのでちょっとぼんやり。っていうか!今日は講義をさぼってしまった。あーもうごめんなさいごめんなさい。さて。これから何しようかなっ!YouTubeさんで見たい動画があったんだけど、メンテ中かー。

毎週水曜日、近所のスーパーでは卵10個入り1パック98円だったんですが、今日行ったらそのシステムがなくなっていたような気がしたんですが‥もしや曜日変わったのかな??ちょっと遠くまで行けば毎日98円のスーパーがあるんだけど、遠くて行く気がしない。自…

相変わらずmemoとtextの違いが自分でも分かりません。 バイトへ行ったら開口一番「整形した?」って言われて脱力した。 モニタを見上げながらぼけっとしていたら、まつげを指で触られた。 3話目にしてはじめて『14才の母』を観ています。でも大丈夫!だって…

地味にどうぶつの森をやってるんですが、化石が全然みつからなくなりました。地面をくまなく見て回ったんですが、どこにも割れ目が見当たらず。 今日は給料日だわっほーい!!

愛しいあなた、お元気ですか

tv

『女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ』をみました。山口智子が終始喋り倒していてちょっと疲れたものの、美術館の美しさとか、風景にすごく感動した。そしてエカテリーナというかわたしの中ではエカチェリーナの方がしっくりくるのでエカチェリーナと呼び…

今日は2限の日なのにぱっと目覚めたらなんと10時15分…(2限は10時半から)。さぼろうかと一瞬思ったけど気合で起きた。結局30分遅刻して教室に入りました。ほんとは後ろの席にこっそり座りたかったんだけど全然あいてなくって、堂々と前列どセンターに座りま…

夜ごはんをごちそうになった。

敗北感

いや、別に勝てるほど弁が立つわけじゃないし、勝つ必要もないんだけど。今日は楽しいことがあって、いい気分でアパートへ帰ったら階段のところに冴えない感じの男性が2人いて。なんかやだなあと思いながら部屋に入ったら案の定ぴんぽーんって鳴って、出てみ…

おいらとおめぇの間には

こんばんは。未だに将来のことが定まっていないわたしですが、来月と再来月が大変なことに‥!!!メモも兼ねてここに書き記しておく。 11月16日(木) NAィKI 「BODY&SOUL」新宿ロフトプラスワン 11月25日(土) カクバリズム IN 京都 「YOUR SONG IS GOODと…

『アンナさんのおまめ』

偶然見たんですが凄まじい破壊力!『黒い太陽』もたしかこの枠でしたよね?テレ朝なので富山では見れないのが残念…。毎週ビデオとろっかな。原作はマンガらしいので読んでみたい!

あららあらら。なんか編集ページが変わりましたね。 結局レポート5枚は死ぬ気でやりました。というか、月曜日からせっせと読んでいる本があるのでそれをまとめて提出した。無理矢理。なんか大学へ行っても誰も友達がいないので暇だなあ。知り合いにすら会わ…

どうして(寝不足あるいはストレスによる幻聴および耳鳴りでなければ、)お昼にキャンパスで蝉が鳴いていたのはなんで?

バイトして今帰宅。疲れ果てた‥。明日ゼミでレポート提出しなきゃいけないんだけどまだ1文字も書いてない。5枚書かなきゃいけないんだけどな‥。 ほんとに疲れたので鳥肌さんを見て和みました。この編集はかなり好みなのでメモがてら貼っておこうそうしよう。…

夢で会いましょう (講談社文庫)作者: 村上春樹,糸井重里出版社/メーカー: 講談社発売日: 1986/06/09メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 146回この商品を含むブログ (61件) を見る毎晩寒くてシャワーだけではしんどいので、湯船にお湯をためてゆっくりつかり…

なんか1週間という区切りがあんまりついていなくて、今日が月曜日って感じしないなあ。土日にあんまり休めなかったせいでしょうかね。 今日は1限の日。1限は8時45分からだというのに起きたら普通に8時。眠くて眠くて仕方なかったので寝ようかと思ったんだけ…

ダイアリのタイトルを変えました。1年‥以上前になりますかね、雑誌Hの表紙をかざったキャッチです。なんかグっときて覚えてしまっています。勝手に使わせてもらってごめんなさい。

鳥肌実全国時局講演会に行ってきました。ツアーもまだ序盤ということでやっぱりかなりグダグダだったので心置きなく九段に行けます。

そういえば

実家の車が最近全然クリープしなくなったんだけど何これ病気?たしか去年だったかな‥停車してるときの回転数が異常に低くて、右左折するときに低速にするとエンストするとかいう事態に陥ったことがあったんですが同じような感じなのかな?なんかまっすぐ走れ…

なんの変哲もない1日。午後からは久しぶりに土曜日のバイトへ。今日は女の子のバイトさんがいなくてなんか寂しかったけど頑張った。3週間ぶりぐらいに行った土曜日バイトですが、ディレクターが激太りしていてびっくり。何があったんだろう‥ってぐらいでした…

そういえば12月のサケロックさんは一緒に行ってくれる人がみつかった!ミクシィのお友達だど!わいわーい。

( `ω´)あーあ。なんか鬱いお! 読みたい雑誌があったから本屋さんに行ったけどみつからなかった。ぶらぶらしてたらしをんさんが気合入った新刊出してたけど、わたしには気合がなくて買えなかった…。