雨も降った

meine2007-03-20

きゃーー!どうしよう!朝起きたら、手が両方右手に…!!*1変わりやすいお天気ですね。すっごい晴れてたのに、夕立みたいな感じの雨に攻撃されました。濡れ鼠だよ。そんな感じでやっぱり背中が痛いです。警察の人が言っていたけど、病院へ行くと人身事故になっちゃうそうで。まあ知らない人だし、あんな状況でぶつかってきたのだから相手の点数なんて気にしてないですけど。こちとら引越しの最中だったんでい!車がないと引っ越せねえんでい!
部屋にあった机を持って帰ったので、机になるものがありません。床生活。ごはんも床で食べたよ。お行儀悪くてごめんなさいね。なあんか、引越し手続きでし忘れていることがありそうで怖いお。水も電気もガスもネットも電話したし。あとはNHKだけ?
自戒の念もこめて、現在の部屋のひどい状況を写真にとったのでアップします…これねえ、どうすれば綺麗になるのかなあ。
(追記:部屋はなんとかしました。今日コンポを持って帰ったのですが、そうするとラジオが聞けないことに今更気付きました。毎晩聞いているから切ないよお。もうウォンテッド終わるのに。失敗したー。テレビを持って帰って、コンポは来週にすればよかったな。しょぼん。)

*1:吐夢さんDVDより