ときどき雪

ちらっと書きましたが今週の金曜日は魂のライブなのです。サケロックさんと対バンなのです。結構ファン歴?長いのに、フェスの体育館ライブをのぞいては初ライブなのでじゃっかん緊張気味です。上手にいようか下手にいようか、それとも真ん中?それともそれとも後ろの方で俯瞰?とか色々考えては悩んでます。やっぱ上手かなあ、暴動さんいるし。でもサケロックは下手で見るのが好きなんだよなあ。うがーー!一緒に行く友達と相談しよう。整理番号もけっこう早いので、椅子席は無理にしても(といっても座る気は全くないけど)好きなとこに行けるはず!
そんでもって土曜日は、なんと…ミッチーのライブに行ってしまいます。わたしもミッチーベイベになって帰ってくるのでしょうか…。行くにあたって友達お手製のミッチーCDRを「予習しとけよ!」て感じで渡された。…がんばって聞いています。実はわたし、中・高とアルバム『嘘とロマン』をかけっぱにしないと試験勉強できない病にかかっていたんす。チケット微妙に高かったし(6900円)、楽しんでくる!