2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はる!

あったかかったり寒かったり。で、春ですね。 ほんじつもこりずにボードへ行ってきまして、これで滑りおさめかなーっていう感じです。今シーズンはがんばった。1月末からほぼ毎週いってたもんね。どうりでお金が…ない…。で、滑りおさめとかって言ったばっか…

みつばち

エンブレムトート チェリーピンクっていうのがめちゃんこかわいくて、買ってしまった。カードで。1週間で届くのもみりょくである。さいきんお弁当箱ちいさくしたので、Sサイズでもよゆうで通勤用につかえるとおもうのだ。届くのが楽しみだなー。 長かった1週…

さて。きょうもかいしゃ。祝日なので電話もならず、暇だったなー。あまりにも暇だったので、10分ほど歩いたとこにある別棟までいってしまった。それでお昼休み中の現場の人に遊んでもらってたのしかった。もちろん仕事の用事でいって、その一環として世間話…

ついこの間あけましておめでとうって言った気がするのにもう春。信じられない…。もうタイヤかえてもいいのかなー。 春は異動のきせつだよ。ということでわたしも飛ばされるのかな…ってこの間上司と面談あってどきどきしてたんだけど、いくらうちの会社でもま…

ボードは冬しかできないんだぜ。というわけで明日もあさってもボードへゆくのですが、そろそろ白馬でも雪がだめで、という噂をキャッチした。とりあえず明日は白馬ですが状況次第では半日で帰ってくるかも。奥只見いきたい。湯之谷には会社の保養所があるん…

月曜日いらい好きな人に会っていない、というかすれ違っていないので好きな人成分がぜんぜんたりていない。っていうかすれ違うだけで好きな人成分がたりてるってどんだけつつましいんだわたし。みんなーオラに勇気をわけてくれー!って感じである。うーん。

読書ぜんぜんしてないなー。やっぱり車通勤だと本を読む時間がない。そんななか、朝とか昼休みとかに読んだ本。ひさびさの読書。古道具 中野商店 (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回…

ずっと電話がしたくて電話がしたくてたまらんのだけどできなくてもじもじ。もうわたしの怨念で電話がなってしまいそう。 で。さいきん会社の人がけっこんしたので、わたしも第一次けっこんしたい期に突入しており、会社でけっこんけっこん言っていると既婚者…

わたしのおかあさん

きょう、疲れておうちへ帰ったらお母さんに、「お昼からテレビでずっと研ナオコみてたから、帰ってきたメメちゃんみたらかわいくみえるね!」って言われた。…ぜんぜんうれしくない。

月曜日と火曜日は朝、仕事中の彼とすれ違うので手をふっているわたしです。うれしい。月初のいそがしさも落ち着いてきたのでそろそろお電話したい。でもできなーい。

汚名返上

ひさびさに晴れているときにボードをした。楽しかったのだ!でも雪焼けしないかひやひやした。のが、先週の土日のおはなし。日曜日は帰ってきてすぐ寝る予定だったのだけど、飲みに行かないかと誘われて断れるわけがなくて飲んでしまった。会社の人なんだけ…