夏フェス

今年こそは夏フェス!と思い*1、比較的近いしフジロックかなあてさっきから色々調べているんですが。初フェスで1人でテントっていけるのかなー*2。いけるよね。きつかったら健康ランドへ行けばいいだろうし。テントはるのとかは、ほら、買って、うちの庭で練習できるし。周りのすごそうな人にお願いできるし。移動手段は車で行きたいところだけどやっぱり電車で行くのがベターよねと思って調べてみたら、なんか急行出てたら最短で1時間半ぐらいで行けちゃう。しかも片道3000円もかからない!ワンダホー!まあ、あるいは父か母に送迎してもらう。これ最強。とかっていろいろ妄想しているうちに夜はどんどん更けていくのである。3日通し券応募しちゃうんだから!そうなると費用は通し券¥39,800とキャンプサイト券¥2,500の、合計¥42,300かあ。いけるなこれは!…ただ一番心配なのは年中下している自分のお腹です。

*1:大学生になったときもそう思ったのに、フジロックの時期は前期試験がまるかぶりで行けない4年間だった。

*2:1人行動もフェスまでくるとなんかもう、いろいろすごいと自分を褒めてあげたい。