楽しかったよお

大好きさんからまさかの具合悪くなりましたメールを受信して、がっくりしつつも1人で行ってきましたよ。club MAIROへ!16時オープンという仰天なライブにちょっと恐れをなしてうだうだしていたら、バイトが入ってしまったのでバイト終わってからになってしまい、着いたら21時。3バンドぐらいしかみれなかったけど楽しかった!そんでもって、RED JETSていうバンドのCD購入。すんごい好みだったずら。音が、全てがかっこいいの!またライブへ行きたい。明日もライブがあるって物販でギターの人が言っていたけど、明日は…行けないずら。うううううん。
ライブが終わったのは23時で、とっくに市電の終電がなくなっていたので歩いて帰宅。フジのためと思えばどうってことないさ!と自分に言い聞かせて寒いなか歩いたよ。楽しい時間をどうもありがとう。