ひさしぶりはてな!!相変わらずの毎日ですが、この年にしてこいびとと別れたりなどしていてここ3ヶ月ほどで10キロの減量に成功しています。あとはフジロックではしゃぎすぎて好きな人ができたけど、2週間後にはその好きな人が帰国してしまって傷心アゲイン…

あとちょっと気になるんだけど普通の恋人たちはどれくらいの頻度でセックスするの…われわれはもう付き合いも長いので、ここのところセックス全然していないんだ。レスという感じじゃないんだけど、セックスよりもっとやりたいことがある感じ。むかしほどスイ…

もう長いこと何があったかとかそのときの気持ちとか、どこにも書いていなかったので(手帳ですらほとんど書いてない)何を書けばいいかわかんなくなっちゃったよ。でもちょっとづつ書いていけば思い出せるかな。また綴りたい。本当に、ここ数年は同じことの…

おひさしぶり!やっとうちにパソコンがきたので(もともとあったけど古くて立ち上げる気持ちになれなかった)ひさしぶりにはてなにログインしてみたよ。むかしの日記を読み返したりできてなかなかよいのでちょっとやってみるね。私はといえばいぜんとなにも…

あつい!もうそろそろ涼しくなってくれていいんじゃないか…。こんなにあついと、ほんとうに冬が来るのかすごく不安。

こいびとと付き合って3年目に突入しています。たまに大きなケンカをするけども、いぜんに比べればこいびとの性格も安定しているしおだやかな日々を過ごしています。けれども、結婚はどうしてもできませんというこいびととこれ以上付き合っていても何になるの…

先週末、楽しみにしていた食事の席があったのに、当日に風邪をひいてしまい欠席した。なんだか半年に1回は風邪をひいているのでどうにかしたい。月曜日も具合悪かったけどどうしても休めないのでマスクをして出勤していたら、みんなに「夏風邪は長引くよ」と…

かんどう!朝霧JAMのチケットが(はじめて主催者先行で)とれたでーーー! というわけで今年も朝霧JAMへゆけます。たーーのしみだなーーー。例によって駐車券なしの入場券のみですがまあなんとかなるでしょう。 就職してから、平日のライブなんてぜったい行…

いちじてきに回復したかに思えた勤務先の受注量はみせかけのもので、この夏は1週間もおやすみです。でもボーナスもらえたからよかった。 そういうわけで絶賛なつやすみ中なのですが、あまりにも唐突にこのやすみが決まったので家でぼーっと過ごす日々です。…

はるの嵐

やっほー。きょうはお天気が悪いですね。 週末は両親と那須塩原温泉でのんびりしていました(道のりを考えるととてものんびりとは言えないけど…)とちゅう高速道路でタイヤがパンクしたり、父を怒りすぎてしまったり、高速道路をおりなきゃいけなかったのに…

ひさしぶりすぎる! わたしは相変わらずの日々を相変わらずのかいしゃと相変わらずのひとびととのあいだで過ごしております。ことしはフジ行かなくてもいいかな・・・と弱気になってたんですが、こいびとが今年も行きたい!と言うので定価でチケット買いまし…

ひさびさすぎる。 すぐ戻るつもりがほっぽらかしですみません。 さいきんは不調つづきの日々です。でもことしはフェスとかキャンプのイベントにたくさん行けたし、現在進行形でまだまだわたしの夏はつづくのである。 だってなんてったって朝霧のチケットが……

しばらくとじます。

こんにちは、ごぶさたしております。 突然ですがさいきんクライミングをはじめました。体力づくりのために。シューズも買って本気なんじゃが、ぴったりサイズにしすぎたので最後のほうは壁をのぼりおわるたびにシューズをぬがなきゃきつい。ですがそれなりに…

やっとNatural High!のチケットが当選したのでうれしい。はやく5月にならないかなー。わたしたちのもってるテントはお気に入りなのじゃがタープがいまいち納得いってない。のでかわいいタープがほしい。でもナチュラルハイだとタープたてれないのかな?どう…

もう慣れっこになってしまった四連休は、特段イベントもなく平穏に過ぎ去ったのであった。金曜日はこいびとと共通の友人たちとお酒をのみに出かけ、友人たちの前ではちゃんづけで呼ぶこいびとがおかしかった。楽しすぎたので大いにのみ、たべ、ねむった。帰…

けっきょく手帳はうめボーダーにしてさっそくとどいてうれしい。今日はいい天気で穏やかで過ごしやすいですなー。 でも今年の冬は雪が降らなくってさみしい。雪が降るとしーんとして寒くてだいすきなのに。1月にたくさん雪が降った日、あまりにも嬉しくて楽…

まあいいや!こまかいことは気にしないとこう。 きのう、はじめてルーを使わずにシチューをつくったけどちょう簡単で、しかもおいしかった。今日もつくりたい。 そして明日はほぼ日手帳を買うこと。今つかってるのは地味すぎていまいち楽しめなかったので、…

ピルのみはじめて2週間経つけど、吐き気とか頭痛とか副作用がまったくないし楽だワー。 と思っていたら、足がいたい…けっせんしょう?

恋愛レベルが低いわたしがいまさらながらに思ったこと

相手にははじめから何も求めず、自分が与えることによろこびを感じられればいいのだなあ。わたしの場合は特に、こいびとには何も求めちゃいけないのだなと思う。求めなければ失望もしないのだ。 でもそんなんだと何のためにこの人と一緒にいるんだろ…って思…

ねんがんの一眼レフを手に入れたのでカメラカテゴリをつくりました。ふゆはなかなか写真撮りにいけないけどちょっとずつとっていこーと思います。

ひさびさの仕事ウィークはやることもりだくさんで、ぼーっとする暇もなく、あっという間に終わってしまった。土曜日からもろもろの事情で4連休だけどひまです。 低容量ピルの服用を考えてるのですがなかなか婦人科へいく気持ちになれなくてずるずるずるの日…

そういえば! 結局クリスマスプレゼントにメレルのパリを買っていただいたのだった。 ちょうどはじめて行ったアウトドアショップに全色そろっていたのん。そしてさんざん試着して、どうしても欲しいのですがと申し出たところ、買ってくれた。しかもはんぶん…

出遅れましたがあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 すっかりごぶさたですが今年はがんばってにっきを書いていきたい…。 しゃしんはお正月っぽいのがなかったので今さらクリスマスで、となかい! こいつには手をべろんべろん…

一週間に一度のこんにちは。 こいびととは冷却期間が功を奏したのか(たった1日ですが)もとどおりにラブい感じになれてたいそうしあわせ。 きのうは久々に飲みに出て、大いに酔っ払って帰ってきて楽しかったのであった。飲み屋でもうちでも車でも、基本的に…

いろいろすみません。 久しぶりにインターネットするとうらしまたろうのきもち。11月あたまの三連休は(またも)ちびっこは行けず、こいびととふたりでキャンプでした。もうえいえんにちびっことは遊べないな…。 寒かったけど楽しすぎてしんだ。2泊も何をし…

もーちょっとで三連休だぜ。と思いながら生きてるまいにち。 急遽できた三連休は、こいびととちびっこと一緒にキャンプへ行くよてい(寒いと思うけど)。ちびっこはまだちんこいので、もしかしたら心細くて来れないかもしれないけど、こないだ会ったときは「…

そんな感じな毎日ですが(比喩とかじゃなくってほんとに毎日会ってるのだ)、われわれの間には深刻な問題がたくさんあって、1年スパンでおつきあいをすることになっています。 お互いがお互いを好きなだけではぜんぜんだめなんだなーってすごく実感して、ち…

今年の朝霧JAMは終了しました。

ごぶさた! 今年も朝霧へ行ってきました。レディオヘッドはどーしてもいけなかったけど、朝霧だけは、朝霧だけは…と呪文のようにつぶやいて毎日を過ごしていたら有給もらえたのでいけました。こいびとと…ふたりで…幸せすぎて死ぬかと思った…。 でも朝のんび…

砂丘ってきた。

鳥取砂丘にいってきた。わたしは主に助手席ですやすやと眠る係りをしていました。…だって夜になって暗くなるとしぜんと眠くなるんだもの!こいびとはわたしが眠っている間も運転しつづけて、わたしが起きている間も運転しつづけていてすごいと思った。 そん…