うわぁ…

バイトの飲み会が思いのほか盛り上がって、2次会で1次会を上回るペースで飲んで飲んで飲み倒して、結局朝。ちゅんちゅん。8時からバイトだという人が2名もいるのにお疲れさまねー!と思いながらも、わたしはこれから眠ります。こんなに飲みまくったのははじめてだ!いつも2次会はカラオケ、とか宅飲みでジュースだけ、とかだったのに!!正確な数は覚えていないけれど、わたしは確実に20杯は飲んだ。でも限界は訪れず。間にノンアルコールを1杯2杯はさめば、すぐ復活できるわたしの肝臓。偉い。今夜で怒涛の飲み会ラッシュは終わる予定が、明日(まあつまり今日の夜)は大好きさんのライブがあるみたいで、ちょっと夜遊びー?みたいなそうじゃないみたいな微妙なイキフン。まあ鼻息荒く出かけますよわたしは!!とりあえずおやすみー!!