さよならなんて…

不動産屋に「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!」ってやられているので、イラっとしつつも引越し作業に追われている。と書いたけど別に追われていなかった。のんびり引越ししている。引越しにあたって部屋にある大量の本をなんとかせねば…と思っていて、土曜日に重い腰をあげて売ってきた。
朝、母からの「これからお父さんとそっちに行くから!」というメールで目覚めて、本棚と床に積んである本の分別作業と今は必要ない衣類などを玄関へ。母は無常にも「全部処分しなさい」と告げてきたけど、半泣きで説得して(大げさ)売るのはハードカバーの本だけに。それでも42冊。それなのに990円…。こんなに安いんなら売らないよぼかあ!と思ったけど、そんなことすると母がキレるので黙っていただいてきました。さよなら、わたしのご本たち…!いい人にもらわれるんだよ…。

L’amant (アクションコミックス)

L’amant (アクションコミックス)

(イメージが出ないのか…)ところでやまだないとのラマンだけ買い取ってくれなかったのはなんでどうして!たしかに帯はなかったけど、特に汚れとかも見当たらなかったんですけど!なに?なんで?もしかして過激すぎるから…????
って…!やまだないとのキーワードを読んでびっくりしたんだけど、ラマンて映画になってたんだ!知らなかったよー!しかも村上淳さん…!観たい!!!