2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん読んだ本。怒涛の勢いで伊坂幸太郎をよんでます。

ぴあの関東版、こっちじゃ関西版だからサケロックさんとボノボさんの特集?見れねーっつーの、ぺっぺ。と思っていたら、普通にぴあのサイトで見れた。わーいわーい。そこでサケロックとボノボがそれぞれ休日音楽を10枚づつえらんでいるんだけど、大地くんがa…

がーん

ぴんちぴんち!今月のクレジットカードの引き落とし、1まんえんたりない・・・。うっかりしてたら口座にお金がなくって、よくよく考えてみたら、フジのチケット買ったんだもんなあ、そらお金ないわなー。ぎゃふんぎゃふん。ああ。 どうにかしてお金を捻出す…

ほんじょの鉛筆日和。作者: 本上まなみ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る脳と仮想 (新潮文庫)作者: 茂木健一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03/28メディア: 文庫購…

ずるい!

buy

ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2007/04/18メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (18件) を見る久しぶりに本屋さんにいったらどえらいかわいい顔をしたいい大人が表紙の雑誌が目に入り、そ…

よざくら!

昨晩は友達と、友達の友達と、その友達というよくわからないメンツで高田公園の夜桜みにいってきました。さすが日本三大夜桜なだけあって(他の2つは知らない)、ほんとーに綺麗だった。あんなに綺麗な桜いっぱいみたのはじめてだよ。日曜の夜ということもあ…

帰ってきた時効警察

tv

しょっぱなから十文字さんが出ていてうれしかった。

tv

『セクシーボイスアンドロボ』、おもしろかった。松山ケンイチがどう見ても藤井隆にしか見えなくて、一緒にみていた弟に力説するも、無視。でも最後みれなかったの、だって『サラリーマンNEO』が!帰ってきたんだもーん! 今夜は『帰ってきた時効警察』です…

携帯が絶命してしまったので鼻息荒くauショップへ行ってきました。ショップのお姉さんによると、水没してしまったデータが不具合を起こしたのではないかとのこと。アプリに電話帳だけ保存してたんだけど、データフォルダにあった大量の写真がもう見れないか…

元彼とかいう人と別れたときに送られてきたメール(ふられ返された)が未だに保存してあって、たまに見返してはちょうダメージ受けたりしてる。マゾ…?連絡先も消していないし、ばかかわたしは。未練なんてこれっぽっちもないのに。 サケロックさんが恋しく…

外装&基盤交換から帰ってきた携帯。やっぱり中身のアップグレードがされていなかったもよう。文字入力の履歴が頻繁に消えてたから怪しいとは思ってたけど、昨晩、「フリーズ→画面真っ白→電源オフ→電源オン」を確認。ああもう。ちょっと懐かしかったけど不便…

高田公園の桜開花から遅れること4日(あいまい)、種類は違うけど我が家のしだれ桜もなんとか開花したおっお。といってもまだ開花してるのは5つぐらい。 おなかの黄色い雀ぐらいの大きさの鳥がうちの庭でせっせと巣作りの材料あつめをしていて、すごくかわい…

お久しぶりです!春ですね。春かと思いきやみぞれだったり雪だったりで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪などひいていませんか?わたしは毎日日付がかわる前に眠り、7時には起きる生活をしています。…正直しんどい。 こんな具合でほんとにフジロ…

なんとなーくひいた風邪が、なんとなーく治った。ああ、はてなアンテナ欲しかったなー。だってうちの説明するの面倒くさいんだもん。アンテナが庭にあったら、「なんかでっかいアンテナのある家!」(田舎なので)って言えそう。毎年エイプリルフールはそう…

忘れてはいけないこと

昨夜は、小学校のときに仲の良かった子のお通夜だった。日付が1日に変わったばかりの夜おそくに、共通の友人から彼女の訃報をきいた。エイプリルフール、笑えないよ。式場には成人式のときの幸せそうな彼女の遺影が飾ってあった。まだ21歳なのに。まだ、21歳…

きゃあ!

久々にゆっくりネットする時間ができたのでいろいろ徘徊してるんですが、松尾さんの!ブログに!オロチが…!!そっか、猫ちゃんの名前おろちだもんなあ…オロチいいなあやっぱかっこいいなあ…の、乗ってみたい!助手席でいいので。 さて、4月ですね。新しい季…