2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

きょうは晴れていて気持ちがよかった。って書き出しだと日記ぽいですな!て感じで晴れていたのだ。まあ事務所にいるので天候なんてまっっったく関係ないんですが。でも晴れていると気持ちがよい。おまけに(おまけに?)帰りはちょう綺麗な星空だった。よい…

つくもがみ貸します作者: 畠中恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (72件) を見る大きな熊が来る前に、おやすみ。作者: 島本理生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03メディア: 単行本購…

新年のほうふ

久々にはてなしたら楽しかったのでこれからはできる限りきちんと記録してゆきたい。

毎週何かしら飲む機会があって、飲んでいるのだが一向に学生時代の強さに戻る気配がない。朝まで飲んでも平気だったのにな〜。なんでだ!さいきんは日付が変わる頃まで飲んでいるだけで翌日がつらい。というか、毎週飲んでるってちょっと異常だなあ。うーむ…

吐きそう…久々に飲みすぎでつらい!まだ0時なのに!! なんとか酔っ払いをタクシーに乗せ、家まで送り届けて帰りました。家主は寝てしまったので鍵をポストにいれて! それにしてもつらい…明日の朝がこわいぜ!! でも眠いので寝ます。おやすみ!

ぜんぜん日記書いてないがな!!(週末大阪に行っていたのでえせ関西弁) 年末が近づいていてなかなかに忙しくてのんびりネットやれないの。 『キャバレー』すんごくよかった。DVD欲しい。『犯さん哉』もまたよかった。今年いちばん笑ったー!笑い泣きしちゃ…