2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日からずっとずっと連絡とりたいなーって思ってるんだけど会ったら甘えちゃうからだめだ。いまはがまんのとき…。月末月初がすぎれば仕事も落ち着くのでもうしばらく辛抱。朝、一度だけすれ違ったことがあるんだけど今度会ったら手をふろう。

きょうはこの間よりかなりつらい出来事があり、またもや泣いてしまった…。1時間ぐらい?トイレにこもってしまって、これで残業はないよなー、と自分でも思ったので帰りは遅かったけど残業申請はなし。どうも最近すぐ泣いちゃってぜんぜんだめだ。 泣いたあと…

ここ数日のあいだでいろいろ自分のなかでイベントがあって、ちょっと理解できないんだけどもいままで好きだった人にいっきに興味がなくなった。というか、もっと楽しい人たちに出会ってしまって今は恋とかいいかなー、という感じなのです。自分でも理解でき…

きょうは会社でわりとつらく感じる出来事があって、いつも親身になってアドバイスとかくれるせんぱいの前で泣いてしまった・・・・。もっとちゃんと色々教えてほしいんだけどな。若手を育てるとか、そういう気はないのかな。それとも、わたしがもっと自分で…

とくべつに何があったわけじゃないので完全に自分の都合なのはわかってる。わかっていてもどうにもできないからもどかしいのだよなあ。なぜかさいきん色々楽しくなれない。 もともと女の子がたくさん集まってきゃあきゃあ騒いだりとかって苦手で。たまになら…

雪がふるよ

けっこうすごい。でももう2月だもんな。1月ぜんぜんふらなかったし、もう2月だし、たかが知れてるぜ! 今朝、ニュースをみて父が「24時間積雪量80センチだって」と言うので、ほんとかよ!って言って会社へ行った。 で、夕方家についてから父にぜんぜんつもら…

なんだかな・・・

いっきにやる気がなくなったわたしです。もう。2人で仲良くダイエットでもなんでもすればいいじゃない(つまりやきもち・・・?)

って!

↓唐突に京都ではとかって言っているけど京都の日記書いてないじゃん。あほだ。 1月26、27、28日と京都へ行ってきたのでした。メインの予定はグッドラックヘイワのライブ、磔磔にて。二度目の磔磔、やっぱりあの雰囲気がすてき。大地くんのものすごいドラムソ…

ほしいの。

京都で一緒だった子がデジタル一眼レフを持っていて、やっぱほしいなーって思ったのだった。ほしいなあ。デジイチ買ったら写真部にはいれる…!! 京都では八坂神社の帰り道、ぶらぶら友達と歩いていたら前方からデジイチを首からさげたおしゃれ男子が歩いて…

そういえば京都から帰ってすぐにキセルの新譜をかったのだった。magic hourアーティスト: キセル出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (137件) を見るなんだかんだでさいきんキセルの…

さて。今夜は飲みに出かけるのです。今年も相変わらず飲んでばかり。例会がだいたい2週間に1回の頻度で開催されるので、最低でも2週間に1回は飲んでるんだよなあ。飲めば飲むほど弱くなっていきます…。

「あなたを・もっと・知りたくて」バトン

すんっっごく遅くなっちゃいましたが、ユウミさん(id:myuu13)からいただいたバトンに答えます。どうもありがとうございます!

死刑 人は人を殺せる。でも人は、人を救いたいとも思う作者: 森達也出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2008/01/10メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 399回この商品を含むブログ (185件) を見る読了。なんかうまく感想がいえないのだけど、読んでよかっ…

2日連続ふあん。朝、好きな人が暇そうにしていたので、そしてわたしは郵便物が出せずに手持ち無沙汰だったので、唐突にきのう迷子になった話をしてしまった。ちょっと反省。 それにしても本当に、好きな人が自分のことを好きで、そして付き合えるなんてほん…

ふあん。

お久しぶり。 好きな人はわたしよりかなり年上で、きょうは「ハゲないうちにいい人みつけなさいよ」って両親に言われたっていっていた。はげ・・・けっこん・・・・・。 だいたいわたしは彼のことがかなり好きで、飲みに行ったりして隣になったりしたらわり…