帰ってきたよお

ただいも!つーかーれーたー。ので後ほど書きたいことを書きます。もう楽しすぎて楽しすぎて現実と折り合いがつかないです。魂のライブは癖になっちゃうなあもう。
ユアソンの新曲シングル、普段シングルは買わないしなあ…なんて思ってたらバリさんたら!素敵な特典を用意してくれちゃってるんだから!!て感じで買わずにはいられませんし、なんなら予約までしちゃうぜってなイキフンになってきているジャストナウ。どーおーすーれーばーいーいーんーだーーーー。でもわたし思うの、シャイガールでその名を世界中にとどろかせているわたしのこと、ユアソンの面々を目の前にしたら…どーん!あわわわ…てなると思うの。だって年上!異性!が、6人もいるんですよ?そらどえらい緊張するよおー。などと、妄想しているうちに夜は更けていくのであった。

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

ごきげんだぜっ!て感じで猛リピート必至な予感。大好き!
太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

やっと買えたよ。