2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へんな夢

きょうは5時間睡眠。起きる前にみた夢。実際に毒ガスを使った毒ガス実験で、各人にマスクを渡された。でも一般人に渡されたのは貧相なマスクで、最後の方は歯茎に麻酔をかけた時みたいに、口がひりひりした。ちなみに貴族な貴婦人に渡されたのは機能的かつス…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!3回言ってみました。だってニンテンドーDS Liteがあったらきっとわたし元…

きゃ!!

わたしと松尾ちゃんの奥さん以外にも倖田來未のことを「はかまだみらい」と読んでいた人がいた‥!!!ちょっと感動。なんか読めそうじゃんね、はかまだみらいって。そういえば、昨日の夜3時からのTOKYO-FMのバナナマンの番組に、星野源ちゃんがゲスト出演!…

いやー疲れた。バイト行ってさっき帰宅。仕事が全然終わらないのです。ピンチすぎる!今月いっぱいって言われてるのに、あと20本ちかくVTRが‥。来週は死ぬかもしれんなあ。って感じ。そしてなんかおなか減っちゃってラーメン食べちゃったし。わたしのばかー…

む。

まだお風呂に入っていない‥。また寝るのは4時とかか‥。まあ明日は学校も休みだしいいけど。っていいの??いいわけ????院試の勉強は‥?だーーーーーーーっ、もう。全てから逃げたい。沖縄に行きたい。パイパティローマに行きたい!!!

サウス・バウンド作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/30メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (231件) を見る読了。おもしろかったー。こんなお父さん、いないよ!読めば読むほど奥田作品は好きだなあ。人物描写がうま…

けっきょく昨晩レポートに手をつけたのが4時で、5時に9割完成。起きたら11時で、それから大学行ってレポート仕上げて、3限出てレポート提出して、お昼食べて今にいたる、と。朝早い人になりたーい!メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るこれ、…

はーーー疲れた。日曜日は朝から夜までひたすらバイト。1日中建物の中にいました。快適快適。野球中継が最大延長したおかげで、午後中ずっと準備していたのに、それがほぼ無駄になって「人生って‥」と思ったよ。バイトのわたしですらそうなのだから、社員さ…

最近思うんです。やっぱ地方の大学はのんびりしてるよなー、って。それは1年生のときに先生が言っていたことだけど、今更実感しています。だって東京の私立の人とか勉強量がすごいもん。これじゃ勝てないよ‥。研究するにあたってのバックグラウンド的なもの…

じぶんメモ

本を読んでて、何度も同じ行を読んでしまったり、読んでも内容が頭に入ってこないのもうつ病の症状とのこと。

地味に、院試まであと…67日?ぐらい。あっという間でした。過去問を未だ入手していないうえ、英語の試験もないので、勉強といっても専門知識の勉強ぐらいしかしてない。うーん。いいのかなあ?受かる気がこれっぽっちもしない。ところで昨日、Bonnie Pinkと…

このカテゴリ、なんと2度目。はてなに日記を書く習慣ができません‥。今日じゃなくて、昨日、水曜日に観ました。レディースデーだったし、自転車で30分かけて行ったし…と悩んだ挙句(3秒)、結局1日に2本観るという荒業を。 嫌われ松子の一生 最後の最後まで…

町長選挙作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/17メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (268件) を見る大好き伊良部先生シリーズ。わたしの中では伊良部先生は伊良部先生で、決して松尾ちゃんではないの、で、す‥。ごめ…

先週の土曜日は大学院説明会で、東京へ。すごくいい雰囲気のところで、行きたい度が増しました。受かればいいのに。すごく綺麗な建物でびっくり。そして帰りに集団で迷子になってびっくり。 ちなみに母がどうしても東京に行きたいというので一緒に行きました…

仕事の期限が1週間のびた‥!わーいわーい。もうね、終わらないんですもの。今日は21時までバイト。なんかすごく疲れてしまったので、まだ仕事あったけど先にあがらせてもらった。で、ぐったりしつつ自転車置き場を出て、信号待ちしてたら前から男の人が歩い…

今日のみのカメ

町田の牧場だそうで。牛の赤ちゃん、とってもかわいかった‥けど目が、目がコワイ!7年ぐらい搾乳できて、それからたいていお肉として食べられちゃうみたい。牛さんもいろいろ大変だなあ。 みのさんのところにはだいたい毎日修学旅行生がいるけど、やっぱり学…

テースト・オブ・苦虫〈2〉作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る

diaryとtextの違いが自分でもよく分からなくなってきた今日このごろ。今日は朝寝て、昼に起きて、みのカメを見て(日課)、『吾輩は主婦である』見て、DVD見たりインターネットやったりしてて今の時間。ほんとはこれからバイトに行ってやることが山ほどある…

特攻の島 1 (芳文社コミックス)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/04/24メディア: コミック クリック: 49回この商品を含むブログ (47件) を見る世界で探す、わたしの恋人―運命のひとに出会う大陸横断デートツアー (ヴィレッジブックス)作者…

本日、ぴあ様からメールをちょうだいいたしまして。内容としては「お前に頼まれてた大人計画フェスティバル?のチケット、希望通りにゲットしたからもうちょっと待ってな。あ、あと代金はクレジットカードで引き落とすから覚悟してな!」といったもので、わ…

もし、サダヲ運というものがあるのなら。わたしはちょっと低いんじゃないか。おとといの「医龍」、サダヲ萌え死だったらしいのですが、みれなかったので萌え死できなかった。寂しい。今までずーーーっとみてたのに!なんでこんなに運がないんだろう。フレン…