2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう、聞きたいことがあった人がちょうど事務所に来たのでちょっと教えておくんなまし、というつもりで話しかけたらミーティング室に拉致されて意外と熱心に話しを聞いてくれて答えてくれて感激した。かかってきたピッチに「ごめん、今打ち合わせ中だから…

ただいま!

フジでロックな3日間でした。今日一日会社でふつうに過ごしたけど、音楽が全然流れていない状況に耐えられません。すでに昨日までが懐かしいよ。1年も…我慢できる気がしません。朝霧JAMいっちゃうかも!! MIKA最高に楽しかった!!!なんかかわいかったしMI…

きまずい

これから苗場へ向かうのですが、同じ電車に本社の方々が…。まあ全くお話したこともないし分かんないと思うけども…きまずいことこの上ないです。た〜す〜け〜て〜。

あしたの今頃は苗場。ふじろっく…。楽しみだなー、楽しみだなあ。ついさっき準備が終わったのですが(遅い)、重い。あと絶対足りないものあると思う。心配すよー。がしかし、たったの2泊3日なのだからどうにでもなるだろうと。なせばなる!!!!チケットさ…

わけあってここ数日ゴルフに乗っていたのですが、ゴルフいい。おやじくさくてやだなーとか思ってごめんねゴルフ。ゴルフ大好きだよゴルフ。ちょっと浮気心がめばえてしまった。 ディーラーのお兄さんの使っている香水がすごくいい匂い。何使ってるのかなー。…

土曜日、ひさびさに大学の友達に会ったよ。そして、夏がくると鳥肌実の季節だね、と確認しあった。今年は本公演あるのかな。あったらいいなー。鳥肌さんに会いたい。

つらい

今月はお給料日の日が土曜日なので、1日早くお給料が入る。ふだんなら嬉しいのだけれど、仕事が…たいへんで…泣きそうになった。まあなんとか給与処理も終わって、終わったからこそこうしておうちでのんびりできているのだけれど、明日は明日でまたたいへんな…

久しぶりに新生銀行にログインして、振込みするべーと思ったら、なんだかセキュリティが頑丈になっていて大変だった。そういえばセキュリティカードとかいうものが昔届いたなあって。もしこのセキュリティカードをなくしてしまったらどうなるんだろう…。

しんだ

うまれてはじめてハイオク満タンて言いました。げんきんで…。そうしたら思いのほかたくさん入って(メーター振り切ってる)、お財布が、お財布がっ…!!と、半泣きでおうちへ帰ったら野鳥の会長靴が届いていたのでした。かわゆい。これで雨が降ってもだいじ…

らったった〜。水曜日がおわった。いつもはここからが長いのだけど、今週はここまでが長かったなあ。そういえばもしかして、と思っていることが最近ありまして。わたしは目がたいそう悪くてメガネ、もしくはコンタクトなしでは日常生活を送ることができない…

書くよと言ったからには3日ぐらい書かなくてはならぬ。というわけでこんばんは。ちょっと疲れたわーと思って郵便物を出しに行ったら(10歩)、廊下にいたせんぱいに呼ばれたので廊下でおしゃべり。休憩時間てわけでもなかったのだけれども、楽しいひとときで…

きょうは海の日だというのにうちの会社はふつうに出勤日。祝日に働いても、電話も鳴らないしなんなのだ!と思っていたらぐらーってきて、地震でした。 それにしても今回の地震は長い間揺れていたような気が。地震が起きたそのとき、わたしは別の階に用事があ…

ところでわたくしはNHKの掘潤さんが好きすぎる。

これからはちゃんと書くよ。思ったことを書かなくては、体のなかにどんどん蓄積されていってどーんてなってしまうような気がする。朝起きる。会社行く。仕事する。ぼけっとする。仕事する。帰宅。ごはん。お風呂。眠る。という毎日に飽きた。いちおうまだ22…

こんばんは。気付いたらあっという間に夏がすぐそこまで来ているようで、夏アレルギーのわたしは毎日くしゃみが止まりません。病院に行く時間がない…。ていうか7月て。早過ぎるよえーんえん。毎日充実していて云々と言いたいところだけれど、そんなに充実し…