2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あががが…

エブリさんついにおわっちゃうのかあ。最近ぜんぜん更新とかしてなかったけど(まあできなかったってのもあるけど)、なんか寂しいな。エブリさんみたいなサービスあればいいのに。ないよなあ。だれかつくってくれないかなあ。

どきどき

新車購入奮闘記 ちょっと前の日記で「しばらく貯金に専念する」と書いたくせに結局車、買うことにしまし…た…。 我が家は現在4人家族で3台車を所有してます。1台は家族用ででっかい車、1台は母の軽、もう1台は父の仕事用の軽トラ。わたしは通勤に母の軽で行く…

父と2人でお昼ごはんにラーメンをたべに行く。ケンカ中の母は友達と昼食会。 隣町にあるそのラーメン屋さんは、ふつうの家のふつうの台所でラーメン屋を営んでいる。ふつうのお座敷に父と座ってラーメンが出てくるのを待っている間、とくに話すこともなくて…

さいきん読んだ本たち

を、残しておきたかったけどたくさんありすぎて全部メモできていない。ここにきて読書量がぐーんと増えているのだけど、買うのではなく図書館で借りているので今年に入ってから何冊読んだかも分からなくなってしまった。むう。

ううん。この素敵な生活ものこりわずかかと思うと名残惜しいぜ。

セクシーボイスアンドロボ

tv

なんだろこれは…どう考えてもみたことあるけど…と思ってたら差しかえだったのか。楽しみにしてたのになー。NHKプロフェッショナルみようかと思ったけど途中からだと中途半端だし再放送をみようと思います。

自由だー!

図書館へ行こうと思っても、美容院へ行こうと思っても月曜日はみんなお休み。 健康診断してきた。健康ですよて言われてきた。でもね…おいたん中性脂肪が多いらしいの。「朝食べてこなければもうちょっと低かったと思いますよー」てフォローされた…。そいでも…

1週間のほほんとすると思ってみたものの、特にすることもないし暇だワー。SLS行けばよかったワー。とか思ってるけどどうにもならない。しばらくライブにも行けないだろうしなあ。ぐうぜんのきろくもなかなかいい番号のチケットとれたんだけど行けないからな…

きんきょうほうこく

大学を卒業して実家に帰ってからというもの、満足に日記を更新できなくてなかなかストレスフルでした。まぁ色々ありましたが、諸々は割愛して、なんとか会社もぐりこみに成功しました。ふつうの人と同じステップは踏めなかったけどやっと社会人。肩身のせま…

痛い、痛いで!

先日急いで歯を磨いていたら、急ぎすぎて歯ブラシのヘッドが歯茎にすごい勢いで直撃してしまい、その直撃した部分がすごい口内炎になっていて、今まで体験したことのない痛みを体験するはめになってしまった。もう3日ほどずーーっと、起きている間はずっと痛…

なぜか本日はさいきょうに暇なのでついったーはじめました。http://twitter.com/meine ぴょこ!そうそう、ついに父が定年退職したので(変な時期)母がおびえています。「お父さんと24時間一緒だなんて…」とか、自由業になるので「生きていけるのかしら…」と…

ぜんぜん日記かけない。おろろーん。 えーっと、とりあえず。わー!!いずれじっくり見たい。もうすぐアルバム発売かあ。予約せねば!!

夢のようなゴールデンな1週間が終わってしまった。まあ今までと変わらず、飲んで飲んで飲んだゴールデンでした。しばらく控えなきゃなあ。 きょうは夜ごはんにカレーをつくった。4月から夜ごはんをつくったり、父のお弁当をつくったりしている。なかなか楽し…

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見るもーほんとに笑った。兄弟そろって大好き。

ぼうれい

5月2日。じつはずっとずっと昔に好きだった人の夢を、ここ数年ずっとみている。その人とは成人式のときに無事再会して、わたしの妄想(夢もふくめて)のなかのその人と、実際のその人とは大幅なずれがあったのだけど。それでもわたしはまだ夢のなかで好きだ…

松尾ちゃん、降板て。色々なところで色々見ていたので、ほんとに心配。腎炎って聞いたけど、大丈夫なんだろうか…。早く元気になってください。 さて、アマゾヌ様から大人フェスのDVDが届いたよ。大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-B…