2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日仕事納めでした。しゃちょーのありがたいお話も聞いたしまんぞくまんぞく。ひょんなことからお年玉もどき(現金ではない)をもらってしまった。棚からぼたもち。うれしい。 学生のときは、理論ばっかで実務的なことがぜんぜん身につかなくて不満だったの…

ゆくとしくるとし

目もとうるおいパックをしながらこんばんは。よくばって目の際に貼りすぎてかゆい。最近目の下の調子が芳しくないので本日ドラッグストアにて購入いたしました。それにしてもかゆい。 そういえばドラッグストアでレジに並んでいたら、前に並んでいた女の子2…

我が家がついに光回線になった。早いのか?あんまりこれといった差は感じずです。回線工事の関係で、会社に母から電話がかかってきて参った。今日は人が少なかったので、静かな事務所で自宅のパソコンのパスワードを言わなくてはならない屈辱…。 それにして…

恥ずかしかったので今まで言い出せなかったけれど、わたしの日記に光っているお星さまのこと。みなさんありがとう。 恥ずかしいのでさいきん読んだ本。不細工な友情作者: 光浦靖子,大久保佳代子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11メディア: 単行本購入:…

まいにち寒い。きょうは月曜日だというのになんだか憂鬱だった。ここんとこ1週間ぐらい?PMSでつらいの、精神的に。つらいなー、しんどいなーと思っていたらなんだか熱がでてきて、とりあえず何度ぐらいあるか調べておこうと思ってはかったら、36.7度くらい…

信じられないけれど12月で23歳になったのだった。23歳。飛躍の年だぜ!

ぜんっぜん日記書いてないじゃないか!そうそう、カクバリズム祭へ行ったのだった。人がたくさんいた。たのしかった!!! きのう、会社のお友達とそのお友達とそのお友達とで忘年会でした。わたしの好きな人とも一緒だったのだけど、ぞんぶんに好きな人を堪…

東京についた。夕方までひとりなので、暇だしということでいま新横浜にいます。イケア行く! 7時くらいからなんか赤い人がたくさんいて、目をこらしてよく見てみるとみんなレッズファン。アツいぜ! 何度みてもぜんぜん決まらなかった手帳を今日こそは買うと…