代表して、雪マーク!

今日はすべての天候が北陸に訪れた。風が吹いたかと思えば同時に雨が降り、雨が雪にかわり。そうかと思えば晴れ間が見えたり。大変ですなあ。
お風呂に入っている間に、日記に書くことをぼんやり考えていたのに、あがってスキンケアをし、髪にドライヤーをかけていたらすっかり忘れてしまった。スタイリングの技術をもっと向上させたい。久々に会った友達に、「右と左のウェーブ具合がえらい違うけど?」と指摘されてしまった。今日は時間がなくって…と言い訳したけど、よく考えたら最近いつも出かけるときにきちんとスタイリングする暇がない。きっと癖毛の子だと思われていることだろう。
そういえば大阪へはJRの「大阪ぐるりんパス」というものを購入。JRの往復乗車券(特急指定席)にUSJスタジオパス、海遊館の入場券などなどがついて金沢発で15000円。さすがぐるりんパス。