ひさしぶりすぎる!
わたしは相変わらずの日々を相変わらずのかいしゃと相変わらずのひとびととのあいだで過ごしております。

ことしはフジ行かなくてもいいかな・・・と弱気になってたんですが、こいびとが今年も行きたい!と言うので定価でチケット買いました。雨にも負けずがんばるぞー!ことしは開催が1週間遅れていて、業務的にラッキーなのでおおいに休もうとおもいます。そのために今の今までがんばってきたのだから・・・。っていうかアーティストがまだ第2弾発表だというのにすばらしいので楽しみです。だってわたしでもふつうに知っててすきながいこくじんが!!!!
でもフジのまえにNatural High!に行きます。だいすきな道志の森!(ポイントカード持ってる)今年はオートキャンプチケットが当選したので楽しみです。でもなんかすべてにおいて値上がりしていて(しかもアナウンスなし、だと思う・・・)なんかがっかり。でも楽しんできまーす。
昨年はたくさんフェスとか、アウトドアイベントとかに行ったんだけど、ことしも行くけど、でも吟味して行こうねーと決めています。
そんでもってことしは登山をはじめます。そのために鈴木みきさんのご本も何度も読みました・・・。

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門

スキーやめたら(まだもうちょっとやる)登山靴かうんだー。たっのしっみだなー!!!

しゃしんもとりますのでがんばって日記を更新しようと思います。ことしの抱負はまわりに流されない強いにんげんになりますので、みなさんよろしくお願いいたします。