いろいろすみません。
久しぶりにインターネットするとうらしまたろうのきもち。

11月あたまの三連休は(またも)ちびっこは行けず、こいびととふたりでキャンプでした。もうえいえんにちびっことは遊べないな…。
寒かったけど楽しすぎてしんだ。2泊も何をしていたかというと、
くう。ねる。のむ。フリスビー。さんぽ。
の繰り返しでした。特にフリスビーは、朝霧ではじめてやったけどぜんぜんうまくできなくて「…」ってなっていたのでこんかい猛特訓して、ちょううまくなった。これで来年の朝霧ではかっこよくフリスビーができる!みんなみててくれよな!!!

で、さいきんはなんかお付き合いがうまくいかなくてもやもやしている。というか思っていることが伝わらないというか、雑に扱われているような気がしてならない。
先日も帰ってくるというから、楽しみにしておうちで待っていたのに1時間経っても帰ってこないから、すねて電気消して寝ていた。それで帰ってきたこいびとにちょっと怒ったら逆に怒られるし…もうどうしていいかわかんない。って思うことがさいきん増えた気がするな。
慣れたってことじゃない?ってこいびとに言われたけど、そういうことなのかなー。きょうは冷却期間で会わず。