恋愛レベルが低いわたしがいまさらながらに思ったこと

相手にははじめから何も求めず、自分が与えることによろこびを感じられればいいのだなあ。わたしの場合は特に、こいびとには何も求めちゃいけないのだなと思う。求めなければ失望もしないのだ。
でもそんなんだと何のためにこの人と一緒にいるんだろ…って思ってしまう。まいにち楽しくて、こいびとのことを好きだと思えば思うほど、なおさら。
わたしには愛すべき対象がこいびとしかいないけれど、。
んー、むずかしいな。
だいたい暇だからいけないのだな。
今日だって天気悪すぎで、さいきん体調崩しやすいから自己を律してボードの誘いは断った。お友達には悪いことしたと反省しているけど…。
しごとだって暇ではないのだけど、休まなくてはいけないからだいたい週4でしか働いていないし。残業も禁止だから仕事はたまるいっぽう。
ふけいきでつらい。