はるの嵐

やっほー。きょうはお天気が悪いですね。
週末は両親と那須塩原温泉でのんびりしていました(道のりを考えるととてものんびりとは言えないけど…)とちゅう高速道路でタイヤがパンクしたり、父を怒りすぎてしまったり、高速道路をおりなきゃいけなかったのにおりなかったり、と波乱万丈な旅でしたが楽しかったです。また今度ぜったい行くからお金を貯めると母が意気込んでいるので、夏ぐらいに家族旅行すると思います。楽しみだなー。
さいきんは会社関係でゆううつな日々です。もう4年目…そろそろどうするか考える時期なのだろうか…。でも地元だと転職先もなく、スキルもなく、なんにもないわたし。あーあ。はたらかないで生きていきたい。もしくは業務を分担したい…。面談の時期なので思い切って上司に相談してみようと思います。
さて。
春ですね。もうじきゴールデンウィークだし、元気だしてがんばっていこー!