一週間に一度のこんにちは。
こいびととは冷却期間が功を奏したのか(たった1日ですが)もとどおりにラブい感じになれてたいそうしあわせ。
きのうは久々に飲みに出て、大いに酔っ払って帰ってきて楽しかったのであった。飲み屋でもうちでも車でも、基本的にわれわれの会話は変わらずあほなことしか言わないけど。「メメは俺のだいじな話し相手だ!」といわれてふいたりした。こんだけ一緒にいて話し相手どまり…。
で、明日からもう12月ですね。もう忙しすぎて逆に何から手つけていいかわかんない状態。
3月になったら山へスキーをしに出かけます。テントもって、1泊!テントはるとこまでは6時間歩いて、5分すべるために1時間も歩いたりするので、それに向けて体力づくりをせねば…しぬかも…。