もーちょっとで三連休だぜ。と思いながら生きてるまいにち。
急遽できた三連休は、こいびととちびっこと一緒にキャンプへ行くよてい(寒いと思うけど)。ちびっこはまだちんこいので、もしかしたら心細くて来れないかもしれないけど、こないだ会ったときは「やっぱり男の子はぼうけんしなきゃね!」と生意気なことを言っていたので、来れるんじゃないかな。どーかな。
ほんとはちびっこは朝霧JAMにも行きたかったけど、どたんばで寂しくなって行けなかったのであった。ちびっこはかわいい。

ふゆに向けて着々と準備をしていて、と言っても、ことしは夏に浪費しすぎたので体力がない…
の  だ  け  ど  、
きのうアウトドアのお店にいったら、破格の値段でスキーのブーツが売っていたのでついつい買ってしまった。型落ちだけど6万円のブーツやで。それが驚きの9,800円…。あんなにプラスチックでごっつくて、4バックルなのに、9,800円…。
そんでわたしはメレルのパリというお靴がほしいくて、きのうの夜なんかもカタログを眺めながら「このパリっていうお靴とー、このお靴とどっちがいいかな」とかってこいびとに嫌がらせをしていたら、今日仕事で新潟へ行っているこいびとから電話があって、いま目の前にパリがあるけどほしいじゃろと言われた…。けれど心が痛んだので、「お靴は履いてみなきゃわかんないからね」とかなんとか言って丁重お断りしておいた。もうじき帰ってくるけど、やっぱほしかったなー。こんど試し履きしに行ってみる。

あしたからしごと。