今年の朝霧JAMは終了しました。

ごぶさた!
今年も朝霧へ行ってきました。レディオヘッドはどーしてもいけなかったけど、朝霧だけは、朝霧だけは…と呪文のようにつぶやいて毎日を過ごしていたら有給もらえたのでいけました。こいびとと…ふたりで…幸せすぎて死ぬかと思った…。
でも朝のんびりしすぎて(おもにワンピースをみていた)、着いたらテントサイトがいっぱいで大変な思いをしたの。けっきょくNサイトの藪のなかにテントをはって結果的には隠れ家的なテントになってよかった。
荷物が多すぎて大変だったので、来年は、
・もっと材料の少なくてすむ料理をつくる
もしくは、
・がんばってAサイトにテントをはる
かどっちかにしよーねと固く約束したのであった。