かんどう!朝霧JAMのチケットが(はじめて主催者先行で)とれたでーーー!
というわけで今年も朝霧JAMへゆけます。たーーのしみだなーーー。例によって駐車券なしの入場券のみですがまあなんとかなるでしょう。
就職してから、平日のライブなんてぜったい行けないし(さいきんはわりと余裕ができたのでがんばって有給つかってます)、土日でもちょっとなーと思っていたので、フェスぐらいしか機会がないのだから朝霧JAMに行けるとすごくうれしい。ぐふふん。どのテントで行こうかなー楽しみだなー。
アーティストみてからオーバーナイトするかどうか決めようと思います。オーバーナイトしなかったら翌日は富士急ハイランドに寄ってから帰りたいです。
そんでもって登山してきました、燕岳。辛い記憶は忘れてしまうそうだ。登山って必ず下山があるので、下山は楽だったからすっごく楽しかったという思い出しかないです。雨女なので雨だったけど楽しかったのだ!こんどは常念岳にのぼりたいですがもう夏山は終わってしまうので寂しい。