こいびとと付き合って3年目に突入しています。たまに大きなケンカをするけども、いぜんに比べればこいびとの性格も安定しているしおだやかな日々を過ごしています。けれども、結婚はどうしてもできませんというこいびととこれ以上付き合っていても何になるの(じっさいこいびとにも、お前は何がしたいんだとたまに言われる)…という気持ちがさいきんすごく大きくなっていて考えだすとぐるぐるぐるぐる…。
そんなおり素敵な人が久々に出張でこっちに来てくれて、きのう飲みに行ったんだけどやっぱりすごく素敵で。あーん危ないなー。
なんでこんな気持ちになるかというとこいびとがお盆休みででかけてしまってぽつんだからなのだーーー。はやく帰ってきてぎゅってしていてほしい。わたしの心がどこかを向いている。