もう慣れっこになってしまった四連休は、特段イベントもなく平穏に過ぎ去ったのであった。

金曜日はこいびとと共通の友人たちとお酒をのみに出かけ、友人たちの前ではちゃんづけで呼ぶこいびとがおかしかった。楽しすぎたので大いにのみ、たべ、ねむった。帰りは同じ方向の4人で歩いて帰り、わたしはひとり集中して「白線のうえしか通ってはいけない」を実践。こいびとにおぶってもらってずるっこをしたり、こいびとの家に続く白線がなかったので勝手に終了させたりして(そのまま白線をたどれば自分ちまで着きそうだった…歩いて40分くらい?)。
そのまま泊まって、土曜日は朝からパスタをつくってもらいおなかいっぱいになる。お昼は別行動で、やっと、やっと会社のお友達と怪人二十面相を観にいく(前売り買ってたのに都合があわなくてのびのびになっていた)。
日曜日はネットが開通したので同じ部屋にいるのにまったく口をきかず。
な、四連休でした。
今日から仕事だったけどフレックスなのではやあがり。すっかりサボり癖がついてしまって気が緩んでいていかん。

写真も撮りにでかけたいんだけどなー。