やっとNatural High!のチケットが当選したのでうれしい。はやく5月にならないかなー。わたしたちのもってるテントはお気に入りなのじゃがタープがいまいち納得いってない。のでかわいいタープがほしい。でもナチュラルハイだとタープたてれないのかな?どうなんじゃろー。またおそとでグッドラックヘイワみれるから楽しみだなー。でもわれわれの目的は「落語」なのであった。そしてホーボージュンさん。こいびとは雑誌で彼をみるたび、「あー俺もこんな生活してお金もらいたいなー」と悔しがっている。わたしはKIKIさんになりたい。
ひさしぶりにいんたねっこするとやっぱりうらしまたろうのきもち。今日と明日はこいびとがお仕事で遠くへいっているのであえないのだ。さみしい。