いちじてきに回復したかに思えた勤務先の受注量はみせかけのもので、この夏は1週間もおやすみです。でもボーナスもらえたからよかった。
そういうわけで絶賛なつやすみ中なのですが、あまりにも唐突にこのやすみが決まったので家でぼーっと過ごす日々です。
でも週末はついにお山へのぼります。いいお天気でありますように…。

と、とつぜん日記を書き始めましたがみなさんお元気ですか。わたしは元気です。まいにち暑くてしんどいので、はやく雪がたくさんふってスキーができるようになったらうれしいのになー。

でも夏には夏フェスがあるのでいいこともあります。フジロックははじめて前夜祭から参加できてひじょうに満足した夏でした。暑くても、雨がふっても、風がふいても、フジロックはいいなー。
わたしのレインウェアはなんかのイベントで安く買ったノースフェイスのふつうの素材のレインウェアで、でも今までそんなに機能性に不満を持ったことはなかったんだけど、今年はゴアテックス素材のレインウェアがほしくなりました。準備不足できちんとレインウェアの手入れができていなかったというのもあるんだけど…。そういうわけで、来年までにはゴアテックス素材のレインウェアがほしいと思っていますので今からせっせとお金を貯めます。

それでは、きょうはひとあしはやいお盆の宴会なので(家族しか参加しませんが)失礼いたします。