I like you very much, just as you are.

アボカドうまい祭開催中。でもアボカドってカロリーすごいらしいですに。さすが森のバター‥!!

ところでわたしもコリンファースにタイトルみたいなこと言ってもらいたいな。Just as you are!! 素晴らしい。久しぶりに『ブリジット・ジョーンズの日記』をみています。ブリジットは愛らしいなあ。コリンと2人で料理をするところが好き。キュン死‥!!!(月に何度キュン死してるんだ、わたしは)

そして洋ちゃんの食わず嫌い、見忘れた!!!と思ったら今日は水曜日でしたね。あー。今日は何もできなかった。ごめんなさい。レポートとかレポートとかノートまとめとかあったのにな。明日の自分に期待。