あーもう。明日1限なのに。なんてこと!バイトを終えてとことこ歩いて帰ってきたら、疲れ果てました。でも雨のおかげで今晩は涼しいよ。最近お昼は室内にいて、日が沈んでから行動しています。だって暑くて死ぬぜったい…。
毎晩遅くまでバイトばかりで疲れました。やっと戦争VTRから解放される‥と思ったら今度はガンとニート。もういい加減にしてーーーー!バイト代はもうこれぐらいで結構ですので、休み、を、くだ、さ‥‥。

ミクシィのコミュでこんなの教えてもらった。ナウシカは映画より原作が好きだけど、映画観たいなあと思いました。素敵。ゲド戦記楽しみだなー。テーマソング買っちゃった。
http://www.youtube.com/watch?v=mPBH71JvJFs&search=nausicca