なーんか。インターネットつながりオンリーでやってきたミクシィだけども、最近リアルなお友達が増えてきたので書くことをちょっと考えねばなあという感じです。どうしよう。困るなら名前出すなって感じですけどね。だって出したかったんだもん!でも頑張ってミクシィやる!!
そういえば同級生の男の子が結婚するそうで。母に聞いたよ。おそるべし田舎ネットワーク。おめでとうおめでとう。去年の同窓会で「結婚するかも」とか言ってたので実現してよかったですねって感じです。結婚する男の子は同級生の中では彼がはじめてだ。ついに結婚かあ‥なんだか変な気分。そんなにすごく仲良しなわけじゃなかったんだけど、それでもなんか変な気分。こうして人は年をとっていくんですね。ああ、結婚なんて大それたこと言いませんから、恋人を探さなくては。もっと外に出ていこう!と思いました。