大感動!!!!!!

はじめて豚の角煮をつくりましたが、ちょうおいしいよ!ほんと感激した。わたしってば天才‥!!ってことでは決してなく、ここのサイト*1を見て作りましたの。すげーよ手抜きなのにとろけるよ。あとは一晩寝かせれば(堪えきれずにこんな時間に味見したんです)完璧な角煮ができあがっていることでしょう。久しぶりにごはん炊くぞー!!!ほんとに簡単でした。このレシピでは90分ゆでることになってますが、もしかしたら90分もゆでなくていいかも。1時間ぐらいでいいんじゃないかな…。次回はもうちょっとゆで時間短めにしてみます。ちなみにわたしが使った豚肉は本日100g98円で売られておりましたアメリカ産豚ちゃんでした。