自業自得ですね。書けなーい!!!!!!耳をすませば耳をすませば吐夢さんが「毎日寿司でもかまわな〜い」って歌ってた。「こんなの聞いてるから書けないんじゃぼけーーー!!」と思ってCDを消しました。ごめんなさい吐夢さん。今日だけは、今日だけは‥。そしてFMをつけたら猫ひろし城咲仁‥。
ぎりぎりまで放っておいたわたしが悪いですが、神様、お助けください‥。とりあえず明日の消印有効なんだけど、パソコン室が閉まるのが20時なので、実質的には20時までしか作業ができません。そして19時まではバイト。…自分を呪いたい。でもあとたったの500字くらいなの。でも空っぽだから何も出てこないんですね。ほんとに。色々諦めて、普通に就職活動しようと、思い、ました。もう無理。1年研究生になって浪人しても無理だと思うんです。社会に出て働くのが性に合ってるんだと。今更気付いたよばか!!